どうもおゆたんです!


セザンヌ新作コスメ第2弾♡

Image title

第1弾はこちらこら→第1弾

SNSでも大人気!!

発売してからと言うもの、店頭で売り切れ続出!!

店頭で買えないー!!


という方は、通販もあるのでそちらでも探してみてくださいね♪

(私は通販で購入しました)


前回は大人気のラスティングリップカラーNをご紹介しましたが、やはり発売してから尚、人気ですね....。


そして、今回紹介するこちらも大人気!!


セザンヌから出た"パールグロウハイライト"が爆発的な人気でバズったのは記憶に新しいですが、そのハイライターとチークが一緒になった!!美しい輝きが凄い!!と話題になった新作チークはこちら⬇︎


▪️パールグロウチーク ¥600(税抜き)

Image titleP1 ゴールドピーチ

P2 ベージュコーラル

輝き方が、チークなのにハイライトのようで美しすぎる!600円と破壊のお値段!


桁1つ間違ってませんか、、、?と驚きの仕上がりに感動しました。

Image title

肌馴染みの良い質感。落ちにくいのも凄いです。

Image title

ゴールドピーチがピンク寄りで、ゴールドの細かなパール入り。

光の角度によって輝きが変わります。みんな大好き偏光パールがたまりません。


ベージュコーラルはシェーディングにも使える。

普通のチークのように入れるのも良いですが、少し頬の上、外側に入れると小顔効果も♡


私はブルベですが、結構どちらも使いやすい!!

ヘビロテで使うのはピンク。


たまに印象を変えたい時にはコーラルを使用。

チークのカラーで顔がまるで変わりますよね、その時の気分に合わせて使い分けるのも良いですよね♪


次のページではシングルカラーアイシャドウに新色をご紹介♪

発売以降、絶大な人気を誇っているセザンヌのシングルアイシャドウから待望の新色が発売♡

Image title

▪️シングルカラーアイシャドウ新色 ¥400(税抜き)

Image title

05 ピュアラベンダー

06 オレンジブラウン

Image title

粉質も柔らかく、密着度が高いので崩れにくい。

とても400円とは思えないクオリティ。


単色で使うのも良し、好きなアイシャドウと組み合わせて使っても良し。

Image title

ピュアラベンダーは多色ラメたっぷり♡

ラメが主役って感じですね!発色と言うよりラメ感重視です。

アイホールや目元に入れたり、好きなアイシャドウに+で使えばもう目元はラメの海!

ほんのりとラベンダーカラーで、ピンクやブルーのラメが入っています。


オレンジブラウンは発色重視。

これ、触ったら驚きますよ。とっても綺麗なんです。

ツヤ感が凄くて、高発色!!

これだけでアイメイクが仕上がっちゃう気がします。

ほんのりゴールドのパールラメ入りなのでゴージャス感もあります。



セザンヌの新作は出たらすぐに買っちゃうのですが、いつも驚かされてばかり、、、。


今後も期待大です♡


インスタグラム更新中⬇︎

Image title


MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share