どうもおゆたんです♡


大好きな秋。なぜかって、、、


秋コスメの発売がたまらなく楽しみだから!!


毎年、沢山の秋コレを購入する私ですが、今回みなさんにご紹介するのは、ルナソルの秋コレクション!!


ルナソルは、なんと今年で20周年!!

おめでとうございます♡


しかし、ルナソルの秋コレ話題沸騰中ですよね!!先行販売で購入した方も多いのではないでしょうか。


本日2019年8月16日全国発売♪


たくさんときめく物がありしたが、選びに選んでさらに選んで決めました。

-----------------------------------------

LUNASOL ルナソル

ILLUMINATING COLOR GLOW

Image title

(写真左上のポーチは、新宿伊勢丹で8,000円以上購入で貰えるノベルティです。*数量限定*)


▪️アイカラーレーション(新商品3種 限定1種 店舗限定1種)

¥6,200(税抜き)

Image title

⚫︎03 Butterfly Wing (新商品)

ピンクにパープルの配色。まるで宇宙のようなカラー展開。一目で心奪われました。

派手かな?と思ったのですが、これがまた使いやすい。

Image title

ピンクはマット、ブラウンはツヤ。

パープルとシルバーは多色ラメになっており、息を飲む美しさ。ブルーやピンクのラメが多く入っています。

Image title

細い筆で右下のピンクをラインのように目頭から目尻までひく。さらに、指でまぶたに薄く伸ばす。下の際にもいれると可愛さUP


右上のパープルを目尻から中央にかけてまんべんなくのせる。


❸左上のシルバーは、アイホール、涙袋に。


❹ブラウンは少しだけ、目尻に入れると締まります。



そして、お次クリームアイシャドウ。

沢山のカラーが発売されました。これも迷いました、、、。

▪️グラムウィンク (新商品6種 限定2種)

¥3,200(税抜き)

Image title

⚫︎EX02 Luminous Pink (限定)

⚫︎03 Ruby Red (新商品)


柔らかく、溶ろけるようなテクスチャー。

品のあるラメが散りばめられていて、見ているだけで満足しちゃうくらい綺麗なのです。

Image title

指で伸ばすのが使いやすかったです。

トントンと軽く叩きながら伸ばしていくと色味もラメも綺麗に広がって行きます。

Image title

薄付きながらも、存在感抜群のクリームアイシャドウ。


指でさっと伸ばせば簡単にアイメイクが完成!!


特に限定のEX2はピンクにブルーラメが入っており、これだけで充分素敵なアイメイクが出来る事間違いなし!

みんな大好き青ラメです♡


例えば、さっきご紹介したアイシャドウパレットのピンクを存分に目立たせたい時は、アイシャドウのベースとしてEX2を仕込めばさらに高発色&ラメ感増し増し♡



とにかくカラフルで可愛いがつまったルナソルの秋コレ。

好みのカラーが絶対に見つかるはず♡


みなさんも一度お試しアレ♪


インスタグラムも更新中↓

Image title


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share