どうもおゆたんです♡


GIVENCHYの新作グリッターアイライナーが可愛すぎる!!!!


夏のメイクに凄くピッタリ!


グリッターラメがギラギラでめちゃめちゃ可愛いのですわ、、、。

Image title

-------------------------

GIVENCHY 

フェノメン アイズ ライナー

全8種(内1種限定)

¥4,200(税抜き)

--------------------------

私がチョイスしたのはこちら⬇︎

Image title

No.1 シマー シルバー

No.4 ポップ パープル

No.5 パーリィ ピンク

-------------------------

本当に美しすぎる!!なんて品のあるラメ。


そして凄くメイク崩れしにくいんです。

これからの季節にもめちゃめちゃ嬉しいですよね♪


ラメがザラザラしないのもGIVENCHYらしいです♡素晴らしい♡

(クレンジングを使えば簡単に落ちますよ)


グリッター系って、ザラザラしたり、落ちやすかったりするものが多い気もしますが、その心配が一切無い。


全8種でグリッターが入っているのと、入っていないのがあります。


ラインでそのままひいたり、目尻だけひいたり使い勝手は様々。

Image title

No.4 ポップ パープル〕使用

私は目尻にかけて、引いていくのにハマってます♡


とにかく可愛すぎるから、みんなにも一度はTUしてもらいたいです♡


インスタグラムも更新中⬇︎

Image title



おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

6年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share