今年もMAQUIA公式ブロガーのオフ会が開催されました♡


私は2回目の出席♪


前回とはまた違った楽しさ、ユーモア溢れるオフ会で、凄く楽しかった…

さらに美意識も高くなりました♡


Image title

オフ会ではアスタリフトのセミナーがありました。

Image title

・ジェリー アクアリスタ(先行美容液)

・エッセンス ディスティニー(美容液)

・ホワイト エッセンス インフィルト(美白美容液)

・D-UVクリア ホワイトソリューション(日焼け止め)SPF50+・PA++++

こちらをじっくり紹介して頂きました。


アスタリフトの事、沢山知れたし、もっともっと知りたいと思いました♡


アスタリフトの商品の魅力については、また後日ブログでお伝えできたらと思います!

Image title

今回のセミナーでは、MAQUIAブロガーの方達によるアスタリフトの商品のプレゼンテーションもありました。


凄く分かりやすくアスタリフトをもっと知る事が出来て嬉しい限りです♡

Image title

乾杯は、アスタリフトのピュアコラーゲン♡

Image title

私、これ大好きなんですー!


程よく甘くて、凄く飲みやすいと言うか、、、すっごく美味しい(笑)

これにコラーゲンが豊富だなんて信じられない!といつも感動します♡


同じテーブルの方々とお話ししながら素敵なお料理、デザートもいただきました。

Image title

みんな本当に美意識が高いし、美しい♡


あぁ、お料理もデザートも凄く美味しかった!

Image title


次のページはマミ様セミナー→

我らがマミ様のメイクアップ講座もありました♡

豪華すぎる〜!

Image title

勿論記念撮影済みです♡


今回はフラロッソのアイテムを使ったメイク講座。

新色が出たばかりで凄く大人気ですよね!

私も買ったばかりだったので興味津々。

Image title

フラロッソのアイシャドウ、マミ様も絶賛されておられました。


重ねても濃くならない、くすまない。

なんとも言えないこの絶妙な煌めき、と。


凄く同感!!さすがマミ様!!


マミ様のトークに笑いながら、お勉強しながら、お食事を楽しみ、といたせりつくせりな時間でした。


最後のビッグイベントはなんと、あの伊藤千晃様が登場〜!!!

Image title


顔小さくて可愛すぎて、、、

言葉が出なかったです、、、


沢山の豪華なお土産も沢山頂き、美容についての貴重なお話も聞けて、私本当にこの場にいれて幸せだな、と実感しました。

Image title

お土産で頂いたヒアルモイスト飲むの楽しみ♡

お土産はまたブログにUPしますね♡

Image title


MAQUIAブロガーになって今年で2年目。

今年も沢山の貴重な美容情報を発信していきたいと思っております!


どうぞ、今年度もおゆたんをよろしくお願いします♡


自己紹介はまた改めて♡


インスタグラムも更新中♡⇩touch⇩

Image title


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share