どうもおゆたんです♡


MAQUIA ONLINE様より頂いた

シャンプー&トリートメントをご紹介★


ミントグリーンのパッケージがこれまた可愛い!!

Image title


-------------------------

アハロバター スムース

シャンプー/トリートメント

各¥972(税込み)

-------------------------

フルーティーブーケの香り★


天使の輪が出来るキューティクルが欲しい方必見ですよ〜。


濃密バター成分200%配合でサラサラツルツル髪に!!


スカスカになってしまった髪の空洞を補修し、芯から強化。


剥がれてしまったキューティクルを補修。


6種のボタニカルバター成分&ボタニカルハーブの濃密ブレンド処方!


頭皮ケアと共に、気になる頭皮の匂いも除去してくれるんだって。


実際に使用してみて、凄く泡立ちがよく、少量で全体に行き渡りました。


洗いあがりはスッキリなのですが、パサつき感が無い!!


香りも良いので、天使の輪が出来るまで愛用します♡



洗う度まとまる、ツヤツヤ髪へ!


痛んだ髪の補修をしながら、美しい髪を手に入れられます★


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share