今年の8月に発売されたDiorのチーク。


5年ぶりのリニューアルでコスメ好きさんを唸らせたのも記憶に新しい!!


Dior

ディオール スキン ルージュ ブラッシュ

全15色 ¥5,700(税抜き)

Image title

999番


以前ブログでも紹介しましたが、、、


このDiorのチーク、本当にひと塗りで高発色なんです。


毎日愛用していて、愛してやまないので是非みんなにも使ってもらいたい❗️


粉質も柔らかくて、本当に落ちにくい。

ひと塗りで高発色=減りにくい。


コスパ良すぎ~!!


今年一番感動したチークでした。


真っ赤なチークって滅多に出会えなかったので、出会った時の感動は今でも忘れない。


イエベさん ブルベさん関係なく使えると思いますよ♪


999番は細かいパールラメ入り!

Image title


光の角度で凄く綺麗に見えますよ♪


ルージュディオールの口紅からも999番が発売されていて、チークと口紅の色を合わせると統一感が出る

お顔の印象がまるで変わる!!

Image title

⇧こちらはチークの999ウルトラルージュ999番リキッドリップライナー999


オール999番を使ったメイク💄


統一感が出て、いつもと違った印象に★


みなさんも、いつも自分が付けている口紅の色に合わせて、チークを選んでみては如何でしょうか?



インスタグラムも更新中

Image title


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share