どうもおゆたんです✨

今回はずっと発売を楽しみにしていたアイテムをご紹介‼️

6/7に発売された

レブロン リップパウダー❤️


 REVLON カラーチャージ 

HIGH FEVER 101

PEACH PUCKER 102

(リップ、アイシャドウ用パウダー)

全2種 各¥1,300(税抜き)

Image title

リップにも、アイシャドウとしても使える万能パウダーなんです⭐︎

全2種で、合計10色のカラー。

素晴らしいと思いませんか??

そしてリップ、アイシャドウにも使える2in1

値段以上のクオリティーの凄さに感動しています!!

メタリック調でとてもキラキラで発色も最高なんです❤️


HIGH FEVER 101⬇︎

Image title

PEACH PUCKER 102⬇︎

Image title

気になるであろう粉質は‥

✔︎発色が凄く良い‼️

✔︎粉質は一切パサパサ感無し‼️

✔︎お肌、唇に乗せると凄く馴染む‼️


プチプラなのに本当にビックリしました!!


簡単に言えば、ピグメントのような感覚で様々な所に使える万能さんです⭐︎


⬇︎唇にのせた感じ⬇︎


⬇︎HIGH FEVER 101⬇︎

Image title


⬇︎PEACH PUCKER 102⬇︎

Image title


シンプルにリップをぬってからパウダーをのせると、密着しますよ💕


自分のお気に入りの口紅と合わせられる⭐︎

自分だけのお気に入りカラーが何通りも出来る⭐︎

お気に入りリップがキラキラリップに変身⭐︎


プチプラでコスパ最強です❤️


是非是非皆さんも試してみて下さいね⭐︎




⬇︎インスタグラムも更新中⬇︎

Image title


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share