マキアインフルエンサーのnoaです。

スキンケアの最初のステップ、洗顔。

私が日頃心掛けているのは、肌状態や気分に合わせて洗顔料を使い分けること、そして手ではなく泡で洗う摩擦レス洗顔です。

今回は最近のお気に入り、濃密なクッション泡で大人の敏感肌を優しく洗い上げる洗顔料をご紹介します!

濃密なクッション泡で肌をリセット!大人の敏感肌を優しく洗い上げる【iniks クリーミィ フォーム】_1




iniks クリーミィ フォーム

100g
¥2,400(税込)





ヒルドイドをはじめとする皮膚薬に特化した製薬会社マルホから生まれたスキンケアブランド「iniks(イニクス)」


製薬会社ならではの知見と皮膚医学スキンケアに基づいた、大人敏感肌、乾燥肌、大人ニキビのためのラインナップが揃っています。

iniksが基本にしているスキンケアの3stepは「きちんと洗い、きちんと保湿し、日やけ止めでしっかり守る」こと。



クリーミィ フォームの特長は

♢肌コンディションを整えて、洗顔後の保湿ケアをサポート
♢クッション泡で優しく汚れを洗い流す
♢潤いを保ち、しっとりとした洗い上がり
♢低刺激処方 
 無香料・無着色、アルコールフリー、パラベンフリー、ラウリン酸フリー

濃密なクッション泡で肌をリセット!大人の敏感肌を優しく洗い上げる【iniks クリーミィ フォーム】_2

使ってみてまず驚いたのは、濃密できめの細かい泡立ち。
手のひらを逆さにしても落ちない位に弾力があるクッション泡は柔らかな肌あたりで、理想の摩擦レス洗顔がかないます。(普段は洗顔ネット派ですが、写真は説明書き通りに手指を使って泡立ててみました。)

肌のうるおいを保ちながら汚れだけを落とすので、洗い上がりはしっとり。
洗顔後もしっとり感が持続する秘密は、密着型ヒアルロン酸がベールのように肌を包み込むからだそう。

肌コンディションを整えるiniksのスキンケア、ぜひチェックしてみてください!
*公式オンラインショップでは、ラインで試せる7日間トライアルセットが販売されています。

商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

Instagramではメイクやスキンケアを投稿しています✈︎

濃密なクッション泡で肌をリセット!大人の敏感肌を優しく洗い上げる【iniks クリーミィ フォーム】_3

noa

インフルエンサー/スキンケア

noa

2年目/乾燥肌/イエローベース

トレンドを取り入れつつ年齢に応じた美しさを追求中!

スキンケアやメイクが大好きな1児の母。元国内航空会社CA。機内の過酷な乾燥、紫外線との長い攻防を乗り越え、現在は美容皮膚科治療と並行しつつセルフスキンケアに注力しています。皆さんともっと<美容>を楽しみたい!

    最終更新日:

    share