マスカラで1番重視するのは、カール力!!

雨でも嵐でも1日中カールが持続するマスカラが好きです(笑)


いつもはカール力とボリュームを重視していました。

しかし、最近前髪を眉ラインまで切ったせいか目元が物足りない感じに。


ロングマスカラが気になるなーと思っていたとき…


美セレブchisaさんのこちらの記事に心を揺さぶられたのです!!

(つけま不要の驚異的な長さ!マジョリカマジョルカ新発売マスカラ☆)


カールキープ力がすごい⁉

プチプラなのに良い仕事をしてくれる⁉

…気になる、それはもう気になる。


デパコスが好みということもあり、プチプラマスカラは高校生以来!

好奇心には勝てず、気になりすぎて即購入しました~( *´艸`)


Image title

じゃん!


マジョリカマジョルカ

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

BK999 1,200円(税抜)




Image title

コーム型のブラシには繊細な繊維がたっぷりついてきます。

このコームがするすると伸びて、キレイに自然にロングまつ毛に♡

どれだけロングになるかはchisaさんがブログで完璧にご紹介されています♪( ´▽`)


私は肝心のカール力を確かめるために、雨の日の朝にメイク。




夕方帰宅後のまつ毛がこちらです!!


Image title

キレイにカールしたまま!!( ゚Д゚)

驚きです!


特に夏には嬉しいウォータープルーフ。
なのに、まつ毛をケアする高機能トリートメントが配合されているとのこと。


プチプラなのに雨の日も続くカール力!

高機能トリートメント配合!



デパコス派でも納得のカール力!

プチプラなので是非お手に取ってみてください♪( ´▽`)





海外旅行の写真をあげています♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/





女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share