初めましての方もそうでない方も、遅ればせながらの自己紹介です。


チーム★マキアとして活動を継続させていただけることとなりましたなつみです。

引き続きよろしくお願いいたします。

Image title


7年前と言えば社会人始まったばかり。

マキアオンラインのブロガーとして活動させていただきながら、結婚や出産を経験し、年号も変わり

マキアと一緒に成長してきたと言っても過言ではありません。


□家族のこと

 旦那さんともうすぐ2歳になる息子がいます。

 プレママやママの方、ぜひ交流できると嬉しいです。


□好きなこと

 最近はドライブでいろんな自然公園の開拓を家族でしていますが、

 1人でランニングをしたり、ゆっくりドラマ(特に海外や韓国ドラマ)を見ることも好きです。


Image title

先日表参道ウィメンズランで10kmマラソンに挑戦しました!


□好きなコスメ / 香り

 そんな私のコスメに関して好きなものは、圧倒的に「ピンク」

 特に青み系の濃いピンクが大好きです。(通称 「おばかピンク」)

 周りの方も「おばかピンク」ハッシュダグにして使っているので、是非Instagramで検索してみてください♡ 

Image title

 ブランドなどにはこだわらず、本当に好きな色、テクスチャ、輝きに引かれて選ぶことが多いです。


My Favorites...

また香りが好きで、香水はその日の服装やメイクに合わせて選んでいます。


写真は、華やかな気分になりたいときによく選ぶ香水

・メゾン フランシスクルジャン アラローズ

・ランコム ミラク ブロッサム

・シャネル チャンス オータンドゥル 



CHANEL CHANCE EAU TENDRE

香水が好きになったきっかけはシャネルのチャンス オータンドゥル 


学生時代に出会い、その香りをつけるだけで

自分のモチベーションが上がったり、

昔、ドラマで「いい靴は、いいところへ連れて行ってくれる」と言われていましたが、

香りも同じ「いい香りをすれば、いいことがある」なんて思ってその日の香りを選んでいます。

Maison Francis Kurkdjian

最近、特に香りの格上げ体験をさせてくれたのが

メゾンフランシスクルジャンの香り

特にアラローズは、バラの花束をそのまま抱いているのではないかと感じるくらい

フレッシュで、みずみずしいバラの香りでいっぱいになります。

My Favorites...
CHANEL CHANCE EAU TENDRE
Maison Francis Kurkdjian

大好きなおばかピンクのコスメや、使ってみて良かったスキンケア、息子のことなど

Instagramではより日常的な投稿をしているので、気軽にフォローください。

コメントもいただけると、色々情報交換ができるので嬉しいです。

Image title


これからぜひよろしくお願いします!

MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share