華の金曜日、5/18・・・

ついに、楽しみにしていたリップが発売日を迎えました。

オペラのシアーリップカラーN

Image title

今回の限定色は2色 37 ピンクソーダ307 ホットピンク


前回の新色発売日には、カシス系のカラーを楽しみにしていたのですが、

まさかの夕方には完売してしまって切ない思いをしたので、今回はお昼前にお店へ!


どんどん争奪戦が激化してる気がしますが、


 柔らかい発色

 たまらない潤い感

 べとつき感がない

 そして、なんといっても1,200円というプチプラ!!!


そんなスティック状のグロスなので、

幅広い年齢層の方が周りでチェックしたり、購入していました✨


今回発売された2色の色味は、

Image title


上:37 ピンクソーダ

 塗ってみると名前の通り、透明感のあるピンクにピンクのラメがきらきら

 シアーなリップに重ねて、輝きを出すのにも良さそう。

 ピンクのラメだけを使ったグロスは珍しいと思うので、重ね技をしたいときにヘビロテになりそう


下:307 ホットピンク

 赤に近い濃いピンク。重ねれば重ねるほど色濃く発色します。

 やっぱりこの艶やかな仕上がりがたまりません。


Twitterなどでみてみると、ほぼ完売しているようなので、

この週末見つけ方は、ラッキーなリップのご紹介でした。



Instagramではコスメや子育てのことをアップしているので、フォローしていただけると嬉しいです。

Instagram

Image title


なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

11年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share