こんにちは、奈津子です。

今回は1月16日に発売になったコスメデコルテの春コレクションのアイテムをご紹介しようと思います^^

コスメデコルテの春のコレクションのテーマは、


「Sway Light  揺らめく光が、表情をつくる。」

〜なめらかに揺らめく光と、ふんわりやわらかな影。それは眉が、瞳が、唇が、メロディーを奏でるような、シンプルで新しい彩り〜


春のやさしい陽の光と、色めいていく景色までもが思い浮かぶような、わくわくするテーマで素敵♡うきうきしちゃいます♡

そして、発売されるアイテム情報を見たときに速攻で「買う!!!」と心に決めたほど、とってもかわいいアイテムが目白押し。その中でも今回私が購入したのは2点。ご紹介していきます^^

コスメデコルテ アイグロウジェム PK803

【コスメデコルテ】艶めくピンクがかわいい!!コスデコの新作春カラーで大人かわいいメイクを♪_1


コスメデコルテ アイグロウ ジェム PK803
6g/2,970円(税込)


この色、一目惚れでした♡とても透明感があって、艶めきと柔らかな印象を感じられる色だなと思います!うっすら単色使いでも、はっきり濃いめの単色使いでも、ブラウンとの合わせ使いでも◎

写真では上手く伝わらないのですが、アイグロウジェムは独特のぷにっ、ふわっ、とした質感で、指にとって塗ります。発色具合も、指にのせる量や重ね具合で調整できますよ^^

【コスメデコルテ】艶めくピンクがかわいい!!コスデコの新作春カラーで大人かわいいメイクを♪_2

そしてもう一つの購入品はこちら!
チークの中から1色を選びました^^

コスメデコルテ パウダー ブラッシュ 807

【コスメデコルテ】艶めくピンクがかわいい!!コスデコの新作春カラーで大人かわいいメイクを♪_3


コスメデコルテ パウダー ブラッシュ 807
5g/5,500円(税込)


この青みピンク、、、イエローベースな私の肌には合わないかな?と思ったのですがとっても可愛くて購入。

つけてみると、そんな予想に反してとても肌なじみのいいピンクで、透け感がとっても綺麗!!!やりすぎない感じの透明感あるピンクで、肌を綺麗に見せてくてます♡大人かわいい透け感の綺麗なメイクにピッタリ!

【コスメデコルテ】艶めくピンクがかわいい!!コスデコの新作春カラーで大人かわいいメイクを♪_4

2アイテムともに、とても可愛くてテンションが上がるアイテムなので、春に向けて買ってよかった〜と思いました♡また、チークの方は肌をキレイに見せてくれるので季節問わず活躍しそうだな〜と思っています^^

皆さんもコスデコの春アイテム是非チェックしてみてください〜
最後まで読んでくださりありがとうございました!

\Instagramも是非チェックしてね♡/

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share