こんにちは、奈津子です^^

タイミングが遅くなってしまいましたが、今回は私が春コスメ第一弾として購入したアイテムをご紹介しようと思います!

買って本当によかったな〜と思えるとても可愛いアイテムで、これを使ってメイクして迎える春が、待ち遠しいです♪

ではさっそくアイテムをご紹介します!

CHANEL レ キャトル オンブル 368

【CHANEL】春の抜け感メイクにおすすめの1品”レ キャトル オンブル 368”_1


シャネル レ  キャトル オンブル
368 ゴールデンメドウ ¥7,590(税込)


もう、「花が咲いた!!春がきた!!」と言わんばかりのこの可愛いピンク〜オレンジに、繊細なゴールドを効かせた4色。とっても可愛くないですか?!

1.右上)ブラウンローズ
2.左上)ローズピーチ
3.右下)テラコッタ
4.左下)ロージィゴールド

の4色が、レイヤードによって優しい暖かみのある顔を作ってくれます。サテンの光沢感を持つカラーとマットな質感のカラーを掛け合わせることで、奥行きのある上品な仕上がりになると思います♡

【CHANEL】春の抜け感メイクにおすすめの1品”レ キャトル オンブル 368”_2

【CHANEL】春の抜け感メイクにおすすめの1品”レ キャトル オンブル 368”_3

ラメは本当に繊細で煌びやか、なのに派手すぎず上品。
マットな色は発色がいいのに重すぎず軽やかに上品。
色をとっても質感をとっても組み合わせにしても、さすがシャネル!となるアイパレットです♡

また、使う色の組み合わせやレイヤリング次第で、フレッシュなメイクにもなるし、ロマンティックなメイクにもなりそう。万能ですし色々なメイクを考えるのが楽しくなります♪

「抜け感」のあるメイクにも大活躍で、特に1.ブラウンローズを下まぶたに入れる使い方が、抜け感が出る気がしてお気に入りの使い方です♪


うきうきする春コスメ、続々と発売になっているのでぜひチェックしてみてください^^

最後まで読んでくださりありがとうございました!

\Instagramも是非チェックしてね♡/

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share