冷凍青汁✖️オレンジジュースは最強すぎる組み合わせだった!?

【夏にぴったりな青汁!?】ファンケルの冷凍青汁が暑い夏にぴったりすぎたのでご紹介!_1

こんにちは!Natsukiです。



ここ最近の暑さで夏バテ気味なので、インナーケアをより見直そうと青汁生活を始めてみました!



今回選んだのはファンケルの冷凍青汁



粉末もあるのですが、暑い夏にはこちらの方がぴったりだと思い挑戦!

ファンケル冷凍青汁

ファンケル 搾りたて瞬間冷凍ケール青汁 30袋入り1箱(100g×15袋)×2 ¥3,900

こちらの商品は


✔️国産ケール100%


✔️搾りたて瞬間冷凍


✔️最も生に近い鮮度



よりしっかり野菜を摂りたい私にとってはぴったりなんです!



ファンケルの他の青汁シリーズよりも、生感を味わえるので粉末が苦手な方にもおすすめ。

【夏にぴったりな青汁!?】ファンケルの冷凍青汁が暑い夏にぴったりすぎたのでご紹介!_3

とはいえ、やっぱり青汁って飲みにくいし、青くさい感じとかも気になる。。



なので、友達にお勧めしてもらった飲み方で飲んでます!



それが


「100%オレンジジュース:冷凍青汁一袋=1:1」で飲むこと。



そうすると、オレンジジュースの風味で飲みやすくなります♪



青くさい感じもほとんどないです!



ここでオススメポイント!!



冷凍青汁ならでは。


解凍する際、電子レンジでは記載時間よりも10秒早めに停止させること!



そうすると若干とけきれていない部分が氷の代わりとして、いい役割を果たしてくれます!!



暑い夏に冷たいまま飲むことができ、氷を入れなくていいため薄めることなく飲み切れます♪



なんと、8月末まで特別価格で通常よりも400円ほど安く購入できるのでぜひファンケルonlineをチェックしてみてください!


▶︎ファンケルオンライン



皆さんも、冷凍青汁で健康的に暑い夏を乗り越えましょう!!



またオススメの商品ご紹介します!



Instagramには、日常やファッションなど更新しているのでぜひ見てみてください♪


チーム★マキア/スキンケア

Natsuki

1年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラスキンケア商品が大好き

プチプラスキンケア商品を試すのが大好きです。企画職OLのデパコスだけでは無い、すぐ試せるスキンケアやインナーケアをお伝えできればと思います。

share