6/18マキアインスタライブでマミ様にメイクしていただきました!!

マキアインスタライブメイク

6/18に行われたマキアインスタライブにモデルとして出演させていただきました♪



▶︎アーカイブ(リール動画)



今回は、カラーマスカラ✖️アイライナー講座と題して、美容家の瀬戸麻実さんにメイクをしていただきました!



マミ様メイク

今回私のメイクは、ファッションに合わせて3カラーを使用した元気メイクです!

  • 【マミ様メイク!!】マキアインスタライブで3色使いのカラーメイクを実践🧡💚💛_3_1
  • 【マミ様メイク!!】マキアインスタライブで3色使いのカラーメイクを実践🧡💚💛_3_2
  • 【マミ様メイク!!】マキアインスタライブで3色使いのカラーメイクを実践🧡💚💛_3_3

短い時間で、カラーライナーとカラーマスカラをしていただきました!



<発売中>


✔️SHISEIDOマイクロライナーインク ¥3,850


 グリーン✖️イエロー 2色使い



<8/6発売!>
✔️アディクション ザ マスカラ カラーニュアンス WP ¥4,180



✔️アディクション コンパクトアディクション”センスオブクラリティ” 101


 ¥6,600   



【マミ様メイク!!】マキアインスタライブで3色使いのカラーメイクを実践🧡💚💛_4

目元のグリーンとイエローのアイライナーにオレンジのアイシャドウが相まって、お洒落な印象に!!



リップ 


<8/4発売>


✔️スリー デアリングリィディスティンクトリップスティック


¥4,290

中々3色使うのは難しい印象でしたが、マミ様の色彩学とコスメの使い方から派手になりすぎずに、目元を印象づけることができるメイクになって驚きました!!



私的には、アディクションのアイシャドウが濡れツヤ感が綺麗で発売したら必ず買いたい名品だなと思っています♪



限定パレットだったり、カラー展開も豊富で、この夏はカラーメイクを是非皆さんも楽しんでみてはいかがでしょうか?!



マキアInstagramにアーカイブ動画がありますので是非見てみてください♪

Natsuki

インフルエンサー/スキンケア

NatsukiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラスキンケア商品が大好き

プチプラスキンケア商品を試すのが大好きです。企画職OLのデパコスだけでは無い、すぐ試せるスキンケアやインナーケアをお伝えできればと思います。

    share