肌のツルツル感にずっと触りたくなってしまう炭酸ジェルパックを見つけた!

こんにちは!MAQUIA公式ブロガーのNatsukiです。



今回はあまりにも感動して、本当は紹介したくないほどお気に入りの炭酸ジェルパックを紹介しちゃいます!!



あの田中みな実様が紹介してから話題となった炭酸パック系で、いろんな種類がある中見つけた物なのでぜひ気になってる方は見てみてください♪

シーコラプラチナムCPLジェルパック

今回使って驚いた商品がこちらの


シーコラプラチナムCPLジェルパック」です!



12回分 ¥3,050 (amazon価格)



▲商品名よりAmazonページへ遷移できます!



価格もお手頃なのに、想像以上の良さで確実にリピートしようと思ってる商品です。

【思わず触りたくなる肌に!】シーコラプラチナムの炭酸パックが凄すぎた!_2

【5つの高機能成分】コラーゲン(保湿)、プラセンタ(ハリ)、APPS(浸透力)、アスコルビルグルコシド(肌輝)、VCエチル(浸透力)



【保湿・引き締めに4種の成分】ヒト型セラミド(保湿)、3Dヒアルロン酸(保湿)、プロテオグリカン(保湿)、プロジェリン(引き締め)


※amazon商品紹介文引用



敏感肌にも優しく、目元口元に塗布しても大丈夫○



「使い方」


このA剤とB剤をまず専用のカップに入れます!

  • 【思わず触りたくなる肌に!】シーコラプラチナムの炭酸パックが凄すぎた!_3_1

    A剤とB剤を投入

  • 【思わず触りたくなる肌に!】シーコラプラチナムの炭酸パックが凄すぎた!_3_2

    専用スパチュラを使って混ぜます。

  • 【思わず触りたくなる肌に!】シーコラプラチナムの炭酸パックが凄すぎた!_3_3

    もこもこの炭酸パックが!

綺麗に混ざり合うまで混ぜると、もこもこーっとした泡パックが出来上がります!!



シュワシュワした音もするのでこれがポイント!



専用スパチュラを使ってこのジェルを肌に満遍なくぬっていきます。


【思わず触りたくなる肌に!】シーコラプラチナムの炭酸パックが凄すぎた!_4

※突然のドアップ失礼します!!笑



こんな感じで塗布すると、ジェルが肌に馴染みます。


気になる目元や口元も遠慮なくのせて○



ここから約10分〜20分置きます。


ジェルが垂れることもあるので、お風呂に浸かりながらするのがオススメです。



【思わず触りたくなる肌に!】シーコラプラチナムの炭酸パックが凄すぎた!_5

置いたら、スパチュラを使ってまずジェルを落とし、ぬるま湯で洗い流してください!



もう、その洗い流している時からびっくり手触りを実感できると思います!!


私は初回の時に感動しすぎて思わず声を出してしまいました。。笑



それくらい一回目で肌触りを実感できるパックなんです。



そのあとは普通にいつも通りのスキンケアを行うだけ。



ハリとトーンアップ、そして毛穴が引き締まる感じのツルツルお肌が!!



これがもう病みつきに!!

おうち時間でお風呂タイムやスキンケアにも入念にしたい方や、ちょっと気になっている方にはぜひ試していただきたいです!!



またオススメなスキンケア紹介します♪




Natsuki

インフルエンサー/スキンケア

NatsukiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラスキンケア商品が大好き

プチプラスキンケア商品を試すのが大好きです。企画職OLのデパコスだけでは無い、すぐ試せるスキンケアやインナーケアをお伝えできればと思います。

    share