髪にも幹細胞!洗う美容液シャンプー!!

特徴的な‘8‘のマーク、ドラッグストアなどでも見掛けたことがある方が多いのではないでしょうか。



エイトザタラソ クレンジングリペア&モイストシャンプー 美容液シャンプー



エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイストシャンプー 美容液トリートメント



MAQUIA ONLINE編集部様より提供いただき、


使わせていただくことなりました。



実は以前も使ったことがあり、その素晴らしさは良く知っているのですが、


改めて「市販でこのクオリティーか!!」と仰天しましたので、レビューさせていただきます

幹細胞のヘアケアって?

スキンケアの分野では、すでに近年かなり話題の‘幹細胞‘、ご存じでしょうか?



幹細胞とは、新しい細胞を生み出し、補充する能力をもった細胞のこと。



このシャンプーとトリートメントには


海の生命力が詰まったタラソ幹細胞成分*¹の他に、植物の幹細胞成分*²を配合し、頭皮にうるおいを与えて、健やかに保ってくれるそう。



他にも保水の為の海洋由来成分を配合し、栄養豊かな成分を浸透させて、ダメージ補修をしてくれるそうです!


頭皮と髪の保水を促すシャンプー&トリートメントシリーズなんです



*1クリスマムマリチマムカルス培養液 *2クリスマムマリチマムカルス培養液、リンゴ果実培養細胞エキス、ブドウ果実細胞エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス


使用感

泡立ち

泡立ち、めちゃくちゃ良いです!


ベタイン系の穏やかな洗浄成分ではありますが、しっかり泡立ってくれるので


ストレスなく洗えます



トリートメントも程よい柔らかさのテクスチャーなので、なじみやすいです!


香り

「アクアホワイトフローラル」という華やかなフローラルブーケで、めちゃくちゃ良い香りです!


華やかではありますが、ほんのり持続するので、性別・年代問わず使えると思います。


仕上がり

ドライヤー後、ブラシで梳かしただけなのですが、めちゃくちゃしっとりまとまっています!



私は、剛毛・多毛・乾燥と扱いづらくまとまりにくい髪質ですが、ホームケアでこれだけまとまってくれるのは


めちゃくちゃ嬉しいです!!



ちなみに、細くて柔らかい、私とは真逆の髪質の娘も


しっとりまとまるのに重さが出たりはしないので、比較的いろんな髪質の方にも使いやすいのかな


と思います。

  • 髪にも幹細胞!エイトザタラソのシャントリを使ってみたレビュー!_1_1
  • 髪にも幹細胞!エイトザタラソのシャントリを使ってみたレビュー!_1_2

まとめ

エイトザタラソ、以前使っていたことがあり、その時もめちゃくちゃ感動したのですが、


家族で使うと消費が早くついつい気軽に買えるものを選んでいたのですが…


今回お試しさせていただき、やっぱりすごい!!!と実感しました。



最近は市販シャンプーも成分や仕上がりがサロン専売品と変わらないほどのものもたくさんありますが、


その中でも、


エイトザタラソ クレンジングリペア&モイストシャンプー 美容液シャンプー


 


エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイストシャンプー 美容液トリートメント


は私のような髪質にもあっているな~と感動しました!



まだまだ残っているので、使い切るのが楽しみです


みなさんもぜひ、しっとりまとまる‘‘ぷるん髪‘‘目指して使ってみてください



読んでいただき、ありがとうございました。

なっち

インフルエンサー/メイク

なっちOG

2年目/乾燥肌/イエローベース

大人のイエベメイクはお任せ!30代のコスメオタク

メイク大好きコスメオタクです!プチプラデパコス問わず、新作コスメから定番品まで丁寧にレビュー、大人可愛いメイクを発信していきます。化粧品検定1級の知識を活かした、こだわりのセルフ美容もお伝えします!

    share