MAQUIAビューティオフ会2023

先日、MAQUIAビューティオフ会2023に参加させていただきました。


オンラインでの開催でしたが、MAQUIA ONLINE編集部の方々やマキアインフルエンサーの方々と交流をさせていただき、とっても楽しい時間を過ごすことができました



中には、以前からSNSをフォローさせていただいてた方もいらっしゃって…


みなさん美容感度がとても高く、本当におきれいでした。(当たり前)



改めて、美容雑誌のオンラインで記事を書かせていただける喜びと責任を感じました。


みなさんに楽しく読んでいただける、信頼できる記事を書けるように頑張ります!


MAQUIA ONLINE編集部様より頂いた美容グッズ

MAQUIAビューティーオフ会2023に参加させていただきました✏️_1

セブンフロー ホーリーバスオイル

  • MAQUIAビューティーオフ会2023に参加させていただきました✏️_2_1

セブンフロー、といえば美容家の小林ひろ実さんがプロデュースするブランド。


それだけで期待値が上がってしまいます。



このホーリーバスオイルは、インバスで使う‘スパオイル‘



クランベリー種子油、プチグレン、マートルといった、引き締め効果の高いオイルが配合された、バスオイルです。

お手入れ方法①


~直塗りで引き締め~


体を洗った後、適量のバスオイルで気になる部分をマッサージ。


私はおなかや二の腕からバストにかけて(お肉がバストに流れるように)、ヒップや太もももマッサージをしています。


じんわり温かくなって、本当に気持ちいいです。


ハーブの香りも、まるで高級スパのようで最高です



お手入れ方法②


~全身すっきり、入浴剤として~


バスタブのお湯にキャップ1/2~1杯入れるだけ!


すっきりしたハーブの香りに癒されながら、リラックスできます。


私は仕事で疲れた日に使っています。



今までこういったバスオイルは使ったことがなかったので、新感覚!


毎日マッサージするのが楽しいです。

カペラビューティー リッチケアクリーム

MAQUIAビューティーオフ会2023に参加させていただきました✏️_3

カペラビューティーは、デリケートゾーンのケアアイテムが豊富なブランド。


そんな女性のためのブランドから、ハリのあるヒップやバストを叶えるマッサージクリームを頂きました。バスト、ヒップ、ボディのリフトアップケアをサポートする成分が含まれているそうです。



とても伸びが良く、べたつかないので、これからの季節にもピッタリ。私はお風呂上りに、バストとヒップを中心にマッサージしています。


リラックスできるハーブの香りも強すぎず、後に残らないので、使いやすいです。

カペラビューティー リバーシブル巾着ポーチ/ティッシュケース付きミニポーチ

MAQUIAビューティーオフ会2023に参加させていただきました✏️_4

同じくカペラビューティーさんの、巾着ポーチとティッシュケース付きミニポーチを頂きました。


巾着ポーチはマチ付きでたくさん入るのに、柔らかい生地なのでかさばらなくて良き!


旅行やちょっとしたお出かけのときに、コスメを入れるのに重宝します。



ミニポーチは、目薬やリップ、予備コンタクトなどを入れて、普段のバッグに。


おそろいの柄もかわいいです。

meshimase ゴマージュシュガー

MAQUIAビューティーオフ会2023に参加させていただきました✏️_5

meshimase ゴマージュシュガー。ざらつきが気になる部分に使う、角質ケアアイテムです。


濡れた肌の、ざらつきが気になる部分に適量を伸ばしてマッサージをしながら使います。



じんわり温かくなって気持ちがいいです。ボディスクラブは週1~2回使用していますが、肌の露出が増えるこれからの季節、角質ケアは気を付けていきたいですよね。


クラブ すっぴんパウダーC

MAQUIAビューティーオフ会2023に参加させていただきました✏️_6

こちらは、クラブのフェイスパウダー。保湿成分配合で、埃やたばこの煙などから守ってくれる、つけたまま寝られる、すっぴんパウダー。すっぴんでいるより肌に優しいとのことで、仕事柄夜勤もある私にはありがたいアイテムです。


夜勤の時はメイクはしないのですが、病院ってめちゃくちゃ乾燥するのです…


いつものスキンケアの後、このパウダーを付けてみたら、テカリは防止しつつも、頬などの乾燥が気になる部分はしっとりしていて乾燥が気になりませんでした。



パフが柔らかくて肌あたりが良いのもうれしいポイントでした。


以上すべて、MAQUIA ONLINE編集部様より提供を頂きました。


素敵な商品をありがとうございます。どれも使ったことがないアイテムで、使い切りが楽しみです。

最後に

MAQUIAビューティオフ会2023に参加して、改めてMAQUIA ONLINEでブログを書かせていただくことに嬉しさと責任を感じました。


私の大好きな美容を発信する場ができて、とっても嬉しいです。



精一杯頑張りますので、ぜひみなさん読んでいただけたら嬉しいです!


Instagramでもメイクや美容の投稿をしています❤

なっちのInstagram
なっち

インフルエンサー/メイク

なっちOG

2年目/乾燥肌/イエローベース

大人のイエベメイクはお任せ!30代のコスメオタク

メイク大好きコスメオタクです!プチプラデパコス問わず、新作コスメから定番品まで丁寧にレビュー、大人可愛いメイクを発信していきます。化粧品検定1級の知識を活かした、こだわりのセルフ美容もお伝えします!

    最終更新日:

    share