こんにちは!!

NARUMIです⭐️


Image title


今回は朝のメイクスタートするまで

HOW TOをご紹介したいと思います!!


(私がズボラ、ということを大前提にご覧ください。)



いま朝に愛用している子がこの子。じゃーん。

Image title

パーフェクトワン ワンミニット

32枚入り(314ml)

¥2100


パーフェクトワン ワンミニットは、1枚で、

洗顔導入液化粧水まで

約1分で完了するシートマスク。(拍手!!)


5種類のコラーゲンやアルブチンなどの36種類

(グレープフルーツ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁など)

の保湿成分が肌の必要とする部分にアプローチ。


そしてレモンやライム、グレープフルーツなど、柑橘系のフルーツエキスを配合

されていることで朝からしゃき〜んと整えてくれます。


あと!これが嬉しい!


発酵のチカラで古い角質をやさしくケアするセイヨウナシ発酵エキスも配合。

マスク使用後にシートで顔をふきとると、寝ている間に付着したホコリや余分な皮脂もからめ取って、やさしくオフ。


Image title


しっかり伸びて、ぴた〜っと密着するから本当に気持ちいい。

匂いがちょっと癖ありなんだけど(これが効果ある匂いなのか?)

肌にぐーんとしみこんでいく感じで仕上がりしっとりします!


ずぼらな日はマスクの後に乳液だけ。


けどそれでも乾燥が気になるとき


マスクのあとに

マスク→化粧水→美容液→乳液

でしっかりケアしてあげます!(はい、贅沢ケアです。)


Image title


朝から化粧ノリもばっちり、

HAPPYに過ごしましょう♬



▼インスタもチェックしてね!

https://www.instagram.com/_narumi14_/?hl=ja

Image title

Image title




NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMIOG

7年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share