こんにちは
NARUMIです!!

Image title


MAQUIAのブロガーになって2年目に突入しました!!

(パチパチパチ〜)


なので改て自己紹介をさせていただこうと思います!!


趣味

・美味しいご飯を食べる、お酒をのむ

・インテリア、植物のコーディネート

・ヨガ

・海外ドラマ鑑賞


特技

・即席ご飯?笑

・パソコンのタイピングがはやい?(誰も聞いてない。)


美容に関して

・代謝がよくなるようにたまに銭湯に行く

・整骨院ラバーなので整骨院にはマメに行く

・美容鍼で肌がつるつるになるので鍼灸院にマメに行く

・ストレスの溜まらないように我慢しない


好きな美容ブランドに関して

(これ書くのきっとはじめて!)


●ファンデーション

基本しないのでエテュセのBBクリーム


●チーク

カイリジュメイ(kailijumeijapan)

NARS
エスティーローダー


●アイブロウ

KATE


●アイシャドウ

エスティーローダー

ルナソル


●アイライン

ベルサイユのばら


●口紅

シャネル


といった感じです!!


オフ会は去年参加できなくて

今年はじめての参加・・・

次のページへ




かわいい、綺麗な人ばかりの集まりで

もう刺激刺激!!


皆さん常にアンテナをはっていて

美容に対してすごい努力されている・・・


わたしもアンテナはって

見てくださってるかたにしっかり伝わるような

ブロガーとしてまた今期もがんばっていけたらと思います!!


関係者の皆様、ブロガーの皆様、

そしていつも見てくださってる皆様

今期もどうぞよろしくお願いいたします!


Image title


Image title


Image title


Image title


Image title


インスタグラムもフォロー、チェックしてね💗

https://www.instagram.com/_narumi14_/


Image title

Image title





NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMIOG

7年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share