こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです。


土曜日から今日まで3連休でしたが、

買い物にいったり、クラランスの美容イベントにいったり、

子どもの運動会に参加したりと、毎日がとても充実していて

あっという間の3日間でした。


連休最終日の夜って、なんだか憂鬱・・・。

そう思われている方も多いのではないでしょうか。

私も「明日から仕事かぁ・・・」と正直ちょっと憂鬱な気持ちにもなるのですが、

そんな時こそ、明日からの仕事を良いスタートを切るための

インナーケアを工夫しています。


ハーブティーを飲みながら、心を穏やかにゆったりとする時間。

私の気持ちを上げてくれる&リフレッシュさせてくれる

一番のお気に入りのハーブティがマークス&スペンサーの「デトックスティー」

Image title

飲みやすくて、とても美味しい♡

心も身体もデトックスしてくれるようなお茶です。


明日からの仕事のこと(一週間の仕事タスクリストとか・・・)をいろいろ考えるんだけど、

お茶を飲みながらまずは一旦リセットして、頭の中を空っぽにするようにしています。

これがとても大切な時間。


そしてもうひとつ大切にしている時間がバスタイム。

大好きなバスソルトで、心も身体も完全リラックス。

今日はクナイプのバスソルト。

Image title

好きな香りに包まれて、バスソルトで汗をかいてすっきり。

とくに連休最終日の夜の過ごし方って、とても大事だなとつくづく痛感。


涼しくなったので、ハーブティを飲みながら読書Time♪

いまは「WORK RULES!」という本を読み返していますが、やっぱり面白い。

Image title

(読書の秋もいいですよね~)


あと少し読んだら、明日に備えて今日は早めに寝ようと思います。

皆さんにとっても良き一週間のスタートとなりますように☆


Nami

NamiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share