皆さん、こんにちは。

2015年度マキアアンバサダーのNamiです★

Image title


小学校2年生の息子をもつワーキングマザーです。

主に名古屋を拠点に活動しています。

仕事も、子育ても、美容もおしゃれも思いっきり楽しむ。
健康的に、美しく。
それが、私のモットー。

毎日の生活の中で、すぐに実践できるような日々役立つような美容情報や、
私自身の仕事のこと、子育てのこと、そして私が住む名古屋のことなど
いろいろと発信していきたいと思います。
今日が新たなスタートということで、改めて自己紹介♪

得意テーマは3つ。


◆ボディケア

出産後にどう体型を戻すか、維持し続けるか

いろいろと苦労&工夫を重ねながら今に至ります。


毎日できることを中心に、

女性として、健康的で美しいボディラインづくりの話は

ブログでも紹介していきたいと思います。


背中から見ても美しく。くびれのあるボディラインを。

スポーツジム通いは10年目を突入。


◆すっぴんでも街を歩けるくらい素肌を大切に。

美肌づくりには特に気をつけて、日々努力。

すっぴんでも街を歩けるのが自慢です。

スキンケア、かなり大切にしています。

オーガニックコスメも大好き!

Image title


◆内面も美しく、心磨き。「インナービューティ」

外側だけではなく、内面をどう磨くかをとても大切にしています。

食生活や日々の生活もそうですが、心の持ち方etc

キャリアカウンセラーとしても活動しています。

女性のキャリア形成についてのテーマも得意です。

自分のこれまでの経験も踏まえて、お話できたらと思っています。


また、現在は採用や人材育成、キャリアカウンセラー・講師とし

て会社や組織、人の人生に虹をかけるような仕事をしています。


一方で・・・
小学校2年生になる息子の子育ても奮闘中。

Image title


仕事にプライベートに、子育てにと、

ときに悩んだり壁にぶつかったりもすることもあるけれど、

笑顔で前向きにプラスで捉える。

心の天気の持ち方次第で、結果も変わると思います。

 
人に気づきをもたらしたり、元気にしたりすることが私のやりがいでもあり、
「出会えてよかった、パワーをもらった」と言ってもらえることが何より私の原動力。


「夢は必ず叶うと信じてできることは精一杯やること」


仕事もプライベートも子育ても、美容も、おしゃれも思いっきり楽しんでいます。

素敵な笑顔は美しさの源でもあるので、明るく、前向きに、
いつもにこにこ笑顔を大切に。


これからみなさんにHAPPYをお届けできるそんな存在になれたらと思います。
どうぞよろしくお願いします☆


名古屋の情報もいろいろご紹介させてくださいね。



Nami


Nami

NamiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share