明日10日から12日までの3日間、
表参道ヒルズでSK-Ⅱ体感イベント美肌チェンジミュージアムが開催されます。

今夜は一足早くMAQUIA&BAILAブロガーで体験してきました‼︎
{6E38B81B-B51B-4440-B890-2B069060368E:01}
美女がいっぱいで恐縮です。

イベントでは新製品の乳液&美容液「R.N.A.パワー」シリーズをタッチアップ。
(こちらについては後日詳細レポします!)
{490802A3-8C3B-4B4D-A361-304E2E5EC997:01}

イベント中はSK-Ⅱをイメージした鮮やかな赤のフード&ドリンクを堪能しました。

{2808D480-5EFC-42E3-9E41-85354477A002:01}{359749D1-CE69-4FCD-A27F-EDB011A8565C:01}

かわいい❤︎

次のページからは明日からのイベントでも体験できる内容のご紹介です。

イベントの数あるブースの中で一番のお気に入りは「マジックリング」を使った「美肌チェンジナビゲーション

{72776F21-225E-48F5-9D5B-C0A09EC0C512:01}
こちらが「マジックリング」です。

{4A828DD8-FB61-42AB-B633-90F42BBC9368:01}

肌にかざすとその場で肌状態を計測してくれる機械です。

私の肌状態は…
{2438BB99-49A0-4C8D-92B0-3290871F811C:01}
キメ、ハリ、しわ、シミなど目立ったトラブルはなくバランスのいい肌だそう!
一応実年齢よりマイナスで、美容ブロガーとしてひとまずほっとひと安心。


次のページからはギフト情報やブロガーちゃんの写真などのお得情報!笑。

他にも自分と似た方の肌変化が見られるムービーを見たり
見終わると美容液のサンプルが頂けます!
{FA41AE03-5E2C-4AB5-B530-6EA74B4126EA:01}

光の加減で肌の見え方がどれほど変わるか体験できるブースがあったり。
{C5F0E995-5D29-4589-938F-5E6BD00071B5:01}
コレ、中に入ると自分の顔が怖くて見られなくなります…。

綾瀬はるかさんがCMで着用したドレスが見られたり。
{BC3ADCA4-D4ED-401D-B1FE-4A66598D6BC7:01}
背中がセクシーなドレスでさすが美肌の持ち主は着る物も違うなぁと感心。

ブロガーの大好物❤︎フォトスポットもあります!

撮ります!
{66F60CB3-BF42-4415-9CEE-9B4592966CAC:01}

撮ります!!
{4BD037D1-6A0D-47F2-8A0F-765BD50CDA7E:01}

入り口でも撮っちゃいます!!!
{19253ADA-A393-4652-8BBC-20806F80FED5:01}

もちろん忘れてはいけない!
SK-Ⅱ商品がたっぷり試せる「美肌チェンジテイスティングもあります。
{AEF3DF92-6505-4641-80B0-CCA97792440C:01}
スキンケアからメイクアップアイテムまでたくさんのアイテムがあって目がハートに♪( ´▽`)

イベントスペース内は貸し切り状態でしたが満喫してたらあっという間に1時間半!

繰り返しになりますがこの見所たくさんのイベントは
明日7月10日から12日まで表参道ヒルズで開催されます!

気になる方はお早めに行ってくださいね♪

↓こちらもチェック↓

なこ

なこOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share