10日間ほど慣れない仕事に携わり身体がバキバキ。
少しでもほぐしたくてマッサージに行ってきました。

伺ったのはプリンスエステ

その名の通り、王子様みたいなエステティシャンがマッサージしてくれる夢のような(?)サロンです。

今回私がお世話になった王子様(笑)は
Rui.さん。

{82AF1E68-334A-46EF-A22E-C8D4F8C4522D:01}

お顔ちっちゃ!イケメン!

プリンセスをイメージした
ガーリーなお部屋で施術を受けます。
{23F00B1B-DDE1-4E4F-807E-AC07FEC1D2F7:01}

{B62718FA-28AC-47B4-9EA9-F8616AEC09C6:01}

私は60分のオイルトリートメントコースをチョイス。
初回サービス40%OFFで受けられました!

ごりごり老廃物が流れる音が聞こえるくらいリンパの流れが良くなって
身体が軽くなりました!
むくみも改善。

100%天然無添加のスクワランオイルを使って頂けるのでお肌もしっとり。

雰囲気だけではなく技術も◯でした!

今回は全身疲れてたので
脚から腰、腕、肩、首、頭までまんべんなくお願いしましたが
相談に応じてほぐしたいパーツを重点的にマッサージしてくださるそう。

渋谷のマンションの一室にある隠れ家的サロンなので穴場だと思います。

深夜0時までやっているのも働く身にはありがたいです。

お姫様気分で心も体も癒されるサロン、
お姫様になりたい方にオススメです❤︎

⬇︎こちらもチェック⬇︎

なこ

なこOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share