こんにちは!菜穂です。


2019年度チームマキア!始まりましたね。

なんと、

なんと私もかれこれ4年目になりました。


昨年度は、転職、入籍、結婚式、引っ越し、新生活、、、と盛りだくさんで

バタバタとしていてとってもマイペースに

更新させてもらっていましたが

今年度は好きな事をたくさん発信して

見てくださる方に共有できればと思っています!


では、簡単に改めて自己紹介を。。。

Image title

ブロガー名: 菜穂

生年月日: 91年4月生まれの現在28歳

出身地: 大阪生まれの大阪育ち

趣味: 海外旅行、旅館巡り、飲み歩き食べ歩く事


美容に関して:

スキンケアがとにかく好き!

隠すメイクより、楽で気にしない自分に自信が持てるような肌であり続ける事が人生の目標!笑

基本的にノーファンデーションで生活しています。(友人の結婚式や撮影の時はしっかり使います!)

ベースメイクが薄いと気持ち的にも本当に楽に過ごせます。化粧直しも1日1.2回ティッシュオフするだけでも大丈夫です!


でも、アイメイクとリップはしっかりめが好きなので、ポイントメイクとスキンケアの記事が多めになるとおもいます。笑


日々のスキンケアも好きだけど

美容皮膚科やクリニックで色々試したり、

いろんなサプリを試すのも大好きです。


食べ物や生活から変えて

目に見えて体の変化を体感する快感も好き。笑


とにかく美容が大好きという事です!笑


Image title


凄く簡単になってしまいましたが、

今年も一年よろしくお願いします!!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share