こんにちは。なほです。


先日、オープンしたての新宿伊勢丹 セルヴォーク へ。

Image title

お目当ての秋コスメが買えて大満足でした!

見てるだけでテンションが上がります。笑


中でもお気に入りの組み合わせとなったのがこちら!

Image title

インフィニトリーカラー EX03
大人気のフェイスカラーインフィニトリーカラーの伊勢丹新宿だけの限定色。

ほんとに可愛い色ですよね、、、!
チークやアイシャドウやリップ にも使える3wayです。


ディグニファイドリップス 10番

ネットでも何処で見てもずっと売り切れてしまっていたレンガ色のリップ。


Image title

手の甲に取るとこんな感じで

インフィニトリーカラー をチークにつかうと

とっても相性が良さそうなので分かりますよね!


顔に塗るとこうなります。↓

Image title

頬にほんのりインフィニトリーカラー を入れて、リップはしっかり!な具合がとってもしっくりきました。



セルヴォークのディグニファイドリップスは本当に塗り心地が良くて、

発色や滑らかさ質感もタイプで

塗ると決めた日は、わくわくしてしまうリップのひとつ。

Image title

この10番の色は久しぶりに

またリピートしたいと思えるリップのひとつでした!



是非お試しくださいね。

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share