〔PR〕

こんにちは。菜穂です。


今回はReFaから初のベースメイクアイテムが発売されるという事で、

販売元のMTGのオフィスで開催された体験会へ行ってきました!


その新製品がこちら!

Image title


ReFa FIZZ FOUNDATION 

リファの炭酸ミストとファンデーションで小顔印象を叶えてくれる革新的なアイテムです。噴きかけるだけでメリハリのある顔立ちに。

▪︎下地不要 SPF20 PA++
▪︎ミストなので密着感 とツヤ が出る
▪︎肌ストレスのない小顔印象を実感できる
▪︎ライト/ミディアム の2色展開

※ReFa MIST(34,000円)にセットして使用します。

※メイクアップ効果による


そして、同日にフェイスパウダーも新発売されます! どちらも10/31全国発売。

ReFa PROTECT POWDER

▪︎温度ギャップから肌を守る
▪︎SPF40 PA+++でしっかりUVカット
▪︎保湿パウダーで乾燥から肌を守る
▪︎色はピンクベージュ


ファンデーションの噴射部分はこんな感じ。

ここから炭酸と融合したファンデーションが

シューっとミストになって出てきます。

Image title


使い方は本当に簡単で基本的に3ステップで完了

Image title

(1) 顔から10cm程離して、顎先から上に向かって3の字を描くように噴きかける

(2) 頬骨の上あたりに1往復噴きかける

(3) 最後にスポンジで全体になじませて完成!

とっても簡単で下地も不要なのに

肌にぴったり密着。だから崩れにくい!

メイクアップ効果による「小顔印象」を実感でき

めんどくさがりでズボラなわたしに

ぴったり!!と感動しました。


さらに、温度ギャップ、紫外線、乾燥から肌を守ってくれる

美肌プロテクトパウダーを併用するともっとキレイな肌に♪

Image title

肌に負担のかかる温度ギャップ

今の時期なんか外は暑くて、中はクーラーが効いてて寒いので

その気温差による肌への負担から守ってくれるパウダーなのです。

このパウダー、本当に素晴らしすぎる!!


このファンデーションとパウダーがあれば

スキンケアとメイクの時間が、すごく短くなりそう!

Image title


こちらのファンデーションの本体(リファミスト)は、

コスメボトルをリファジュエルマスク用に替えることもできるので

炭酸ミストのスキンケアにも使えます!

Image title

これは、いざという時に

炭酸ミストで肌を整えられるので

値段は高めですが、持っていて損はナシ!

私事ですが、

11月末に結婚式を控えており

式の当日は絶対に持っていこうと決めています!!


炭酸の素晴らしさを実感してから

もう手放せなくなっています。

Image title

↑この日は、仕事後に予定があり

すっきりした印象で臨みたかったので

仕事用のトートバッグの中に詰めて行きました!笑

おかげでベストな顔で用事を済ませることに成功!


次のページでは、

約3ヶ月間、ReFa製品を使った感想をご報告>>>

ReFa's ANGELSとして活動させていただき

リファカッサレイ 、導入用美容液、化粧水、美容液、クリームと

ReFa製品をお試しさせていただきました。 

Image title

どのアイテムも私のケアに欠かせなくて、

無くなりかけているのを見ると

買わなきゃーー!と焦っている私・笑


特にお気に入りなのは、リファカッサレイ 。


軽くて、スリムで、

顔はもちろん、首筋と鎖骨へのフィット感や

スライドさせた時の気持ち良さとすっきり感が

病みつきに!本当に気持ちいいんです~


今日は肌を引き締めたい!という日には

きまって登場するアイテムで手放せません。


Image title


金曜の夜、飲んでいたのに

土曜の朝イチで撮影だーー!なんて日、

リファカッサレイをカバンにさっと入れて

家を出て、撮影の空き時間にコロコロ。


リファカッサレイ でケアを

した時としない時では、

比べるとやっぱり違います!!!

Image title

私の場合、そんなに力を入れてないのに

首筋をケアした時に気持ち良いと感じるのも

なんだかクセになるんです。


Image title

リファカッサレイに加え、

リファエクスプレッションシリーズの

スキンケアアイテムと

新登場のファンデーションとパウダー、

フルセットで使うと本当に最強だなあと思います!


フルセットで仕上げた日の私の肌は

もはや、私のものではありません!笑

それくらい肌が引き締まって

一日中、嬉しい気持ちでいられます♪


これからもReFaのヘビーユーザーとして使い続けます!

皆さまにもぜひ一度ReFa製品の実力を体感いただきたいです。


ReFaブランドサイト >


ReFa特集ページに戻る>>

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share