こんにちは。菜穂です。


飲み過ぎて今日はもう、

お風呂に入って即パタンと寝ちゃいたーーい!!!


どうしよう?!え、目覚まし鳴った?!寝坊したーーー!!


という時にかなり重宝している

オールインワン系のスキンケア。


今回はMAQUIA ONLINE編集部さまから

こちらをいただきました!


ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

Image title


これは、化粧水・美容液・乳液・オイル・クリーム

の5ステップ一つになっているので、

洗顔後、シューーっとふきかけるだけで瞬時に朝晩のスキンケアがこれ1本で完了します!

5秒あれば十分!笑

Image title


顔だけじゃなくて、

体にも使えるめっちゃ便利なアイテム。


この軽さだと化粧直しにも使えそう。


Image title

サラサラ過ぎず、

ちょっと乳液がはいってるようなしっとりなテクスチャーなところが安心感!


しっとり感はちゃんとあるけれど

ベトベトしないので、体にも吹きかけたりできるの嬉しいな。


夏はクーラーで乾燥するし、

ボディクリームって塗るのに時間かかるから

助かる。

Image title

そして、手持ちできるサイズ!


是非、お試ししてみてください。

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share