〔PR〕

こんにちは。菜穂です。

前回ご紹介させていただいたリファカッサレイの記事

多くの方に見ていただけたようで

とっても嬉しいです!ありがとうございます!


記事内でカッサと一緒に使っているグロッシークリームを紹介させていただきましたが

リファにはクリームの他にもスキンケア商品があります!


ReFa EXPRESSION シリーズ

Image title


①リファエクスプレッション ライジングローション (化粧水)

肌のすみずみまでうるおいを巡らせる高保湿な化粧水

※ 角層まで


②リファエクスプレッション プラチナセラム(美容液)

表情美を高め、お肌をふっくらさせてくれる美容液


③リファエクスプレッション ブースターセラム(導入美容液)

水分保持のベースとなってくれる導入液


どれも香りも心地よくて使いやすい。


この中に、

わたしが特にお気に入りのアイテムが!

Image title

ReFa EXPRESSION RISING LOTION (ライジングローション)


上記でも書きましたが

肌の角層のすみずみへうるおいを巡らせてくれる

保湿力の高い化粧水です。


肌を引き締めたい私にとって

とっても好都合な化粧水 ♪

Image title

ボトルから出した時は、

少しとろみがあるかなあ?と思いましたが

お肌の上に乗せるとスルーーっと馴染んで

浸透していく感覚になるので

凄く使い心地が気持ちいいんです。


ちなみに私は朝晩のスキンケア時もそうですが、

日中スッキリさせたいときに

首や鎖骨周りに使用する事もあります。

詳しくは次のページで▶▶

首筋や鎖骨周りに手でなじませて、

浸透させるだけで気分もスッキリ!


その後、リファカッサレイを使用したりも。

Image title

ライジングローションだけでも

スッキリ感はありますが、

やっぱりリファカッサレイを使用した方が良いかな。


飲み会の前とか、

午後からの予定があって

いったんお家に帰った時なんかにおすすめです!

Image title


フルセット持って歩くのは大変やけど

この2セットは1泊2日のプチ旅行とかにも

連れて行きます。

Image title


撮影がある日にも持っていきます。

この日は前の日が飲み会で、

翌日、朝イチでの撮影だったので

カバンに詰めていきました。笑


引き締まった肌で撮影できました。

Image title

是非みなさんもチェックしてみてくださいね!


ReFaブランドサイト≫


タイアップページに戻る▶

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share