こんにちは。菜穂です。


先日、先日、沖縄に行ってました。

Image title

気分はもう夏。笑


暖かかくなると

はっきりした色のメイクがしたくなったり

ラメ感のあるアイシャドーを使いたくなる。


ジルスチュアート連続記事ですが、

またも大好きなジルコスメ!

Image title


ジルスチュアート ジェリーアイカラー (スパークル)

※★以降は私の感想

13 promised shell ★ピンク

14 twinkle sea ★シルバーよりの薄いブルー

17 precious time ★レッド



ジルスチュアート ステイトゥルー ジェルアイライナー

※★以降は私の感想

08 turquoise blue ★エメナルドグリーン

06 pinky wish ★青みピンク


Image title


ジェルライナー、

今年の夏の限定色はこんな感じ。

エメナルドグリーンってかいたけど、

ターコイズと言ったほうがいいかな?


ジェルライナーだから柔らかくて

描きやすくて肌にフィット。

Image title


海に行く日やフェス、イベントの時に

目尻とかに入れたら可愛いかも!!


Image title


ジェルアイシャドーは

普段あんまり使わないけど、

みずみずしさが涼しくって良いかも!と思いました。


大きめの粒で、日差し映えが良さそう!

Image title

これは14番

ほんのりブルーだけどほとんどシルバーかな?ぐらいの見た目です。

ハイライトがわりに使えそう!


Image title

※色が見えるように暗くしてます


これは13番のピンク

大きめのラメなので下まぶたにうっすらいれても可愛いかも。

Image title

これは17番のレッド。

色味を見やすくしたらさらに暗くなってしまいましたすみません。


この色は上瞼の目尻にポイントとして使いたいなあ。



この日は14番をハイライトとして上瞼ににいれました!

Image title

久しぶりにニキビができて恥ずかしい。

しかも顎に。笑




ジルカウンターで

タッチアップしてみてください!



菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share