こんにちは。菜穂です。


先日、ドゥ・ラ・メール初の単独イベントに参加してきました。

4種類のモイスチャライザーを体験できましたよ。

Image title

モイスチャライザーは自分へのご褒美の日や、

顔が疲れ気味の時、乾燥がひどい時に私もよく使用します。

お肌が敏感になっている時でも

安心して使えるのがありがたい。

保湿力抜群の私のお助けクリームなんです。


さて、

皆さんはこのモイスチャライザー、

4種もテクスチャー選べる事は知っていましたか?

Image title


①A RICH OBSESSION
クレーム ドゥ・ラ・メール

少し固めで手元で温めてから使用するクリーム

時間をかけてしっかり使えるので特別感があります。



②A SOFT EMOTION
ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム
ソフトでなめらかなクリーム

1よりは柔らかいクリーム 

柔らかいのですっと肌に馴染んでいきました。



③A COOL PHENOMENON
ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム
軽くひんやりとした感触が続く保湿ジェル

夏に良さそうなテクスチャーでした。

塗り心地がとっても心地よかったです。



④A SHEER PASSION
ザ・モイスチャライジング ソフト ローション
ソフトでなめらかなミルキー ローション


わたしはこの、

④ザ・モイスチャライジング ソフト ローション

が一番好きでした。

Image title

 ローションタイプ


ポンプ式のためプッシュで出てくるところも

使い勝手がよくて便利。

これからの季節にもさらっとしているので使い心地も良く、軽いのに本当にしっとりします。

Image title

是非店頭で違いを体験してみてください。

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share