みなさんこんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのゆりえです。




本日6月24日は待ちに待ったKATEリップモンスターの限定色発売日!



個人的に今回の色味は全部好みの色で、情報解禁から楽しみにしていました〜!!



どの色を購入するか悩んでる方も多いと思うので早速レポしていきます!

【限定!】6/24本日発売!Myリップモンスターseason2全色レポ。穴場な購入店も!!_1

KATE Myリップモンスター


104 桜色のひと時 (オールドピンク)


105 日没後の情熱 (ピュアレッド)


106 夜雲の涙 (パープルピンク)



各1540円(税込)

【限定!】6/24本日発売!Myリップモンスターseason2全色レポ。穴場な購入店も!!_2

104 桜色のひと時


やさしいオールドピンクにグリーンパールが入ったナチュラルカラー。


私はグリーンが似合わないのでグリーンパールってどうなんだろうって思ってたんですが、グリーンほぼほぼ見えないです!


でもパールが入ってるからかかなりちゅるっと感があって可愛い粘膜カラーです♡ 


色味的には前回の限定色で1番人気だった103秘めた炎から白味を抜いたように感じたので、103狙ってたけど買えなかった!って人にもおすすめです!


【限定!】6/24本日発売!Myリップモンスターseason2全色レポ。穴場な購入店も!!_3

104 日没後の情熱


ニュートラル〜ややイエベよりのピュアレッド。


ブルベさんでも浮くことなく使える色だと思います!


彩度や明るさ、発色は既存色の07ラスボスに似ていて、ラスボスから青みを抜いたようなイメージです。


普段ラスボスをヘビロテしていて、似た色でニュートラルカラー欲しいなと思っていたのでこれは嬉しい♡!!


夏に大活躍の予感です!

【限定!】6/24本日発売!Myリップモンスターseason2全色レポ。穴場な購入店も!!_4

106 夜雲の涙


透明感たっぷりなパープルピンクに青ラメが散りばめられたカラー。


想像していたよりもクリアなカラーなので青みが強いのにナチュラルな印象で使えます◎!


ブルベさんでも青みの強いこっくりカラーだと重い印象になったり、しつこく見えたりすることありませんか??


夜雲の涙はクリアカラーなので青みが強くても軽い印象で使えて嬉しい♡!

【限定!】6/24本日発売!Myリップモンスターseason2全色レポ。穴場な購入店も!!_5

青ラメが見えやすい角度で撮るとこんな感じ!


かなりキラッキラで可愛いです.*・゚


今回ので限定はシアー感強めなので、色の濃さを調整しやすいなと思いました◎!!


お仕事や学校には1度塗りでナチュラルに、お出かけシーンでは重ね塗りでしっかり発色させて、と使い分けられるのが嬉しい♡!

そしてリップモンスターと言えば入手困難が毎回話題になりますよね。



確実にゲットするには発売日より5日〜4日前にパトロールするのが1番なんですが、なかなか難しいですよね(><)



私は今回発売日前に近所のココカラファインで購入しましたが、昨夜地元の田舎のドン・キホーテで全色揃っているのを確認しました◎!!



また前回の大人気色、103秘めた炎は発売日数日すぎてから気になり始めたのですが、新大久保のドンキ、新宿の歌舞伎町ドンキで発見しました!!!!!



意外とドンキは穴場なのかな…?と思っています◎!!



ドラッグストアで見つけられなかった方、ドンキも覗いてみると見つけられるかも…!!!

たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    share