みなさんこんにちは!


マキア公式ブロガーのゆりえです!



本日2022年4月15日発売のディーアップ エアクリームペンシルをご紹介します!



ディーアップといえば、マスカラやつけまつげが優秀ですよね〜!


つけまつげ全盛期の頃、ディーアップのつけまとのりが無ければ生きられませんでした!笑


 


なのでディーアップの商品には熱い信頼があります♡

【本日発売!】ふわとろ質感なのにスーパーウォータープルーフ!クリームペンシルアイライナー!_1

ディーアップ エアクリームペンシル(全2色)


シナモンブラウン/ピーチブラウン 1320円(税込)



アイライナーでふわとろ質感って!??って思ったですが使ってみて納得!!


ペンシルタイプのアイライナーってちょっと硬さがあるイメージだったんですが、本当にふわふわ!!かなり軽いタッチでラインがかけるので瞼への負担も感じない♡




  • 【本日発売!】ふわとろ質感なのにスーパーウォータープルーフ!クリームペンシルアイライナー!_2_1
  • 【本日発売!】ふわとろ質感なのにスーパーウォータープルーフ!クリームペンシルアイライナー!_2_2
  • 【本日発売!】ふわとろ質感なのにスーパーウォータープルーフ!クリームペンシルアイライナー!_2_3

1.3mmの細めの楕円形の芯でまつ毛の隙間を埋めたり細かい部分にも描きやすい!


【本日発売!】ふわとろ質感なのにスーパーウォータープルーフ!クリームペンシルアイライナー!_3

上 シナモンブラウン


下 ピーチブラウン



シナモンブラウンは柔らかいブラウンで、しっかりアイラインを引いてもキツくならない◎!



ピーチブラウンは絶妙な赤みブラウンで、しっかりデカ目効果もありながら抜け感のあるオシャレな目元に◎!



描く時はふわとろなめらかなのに、描いたあとは速乾!!すぐにピタッと密着して擦っても水で洗っても全然落ちなくてびっくり!



スーパーウォータープルーフは汗をかきやすいこれからの時期に重宝しますね!


たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    share