みなさんこんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのゆりえ(@yurie325_)です!

マキアオンライン編集部から頂いた


【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】


これがめちゃくちゃ良くて、とにかく楽で時短にもなるので仕事の日はこればっかり!

マスクにつきにくい!洗顔料で落とせる!【マキアージュ ドラマティックカバージェリーBB】_1

SPF50、PA+++
ライトベージュとミディアムベージつくづラオ開です!

ファンデーションではなく『日中用美容液』というカテゴリーなだけあって、かなり軽い付け心地!
重ねてつけても肌が重くならない軽さなのにカバー力はしっかり!
肌の赤味やうすいシミならこれ1本で隠せます!

  • マスクにつきにくい!洗顔料で落とせる!【マキアージュ ドラマティックカバージェリーBB】_2_1
  • マスクにつきにくい!洗顔料で落とせる!【マキアージュ ドラマティックカバージェリーBB】_2_2

仕上がりはマットなのでパウダー要らずで、本当にこれ1本でUVケアからベースメイクまで済んじゃいます。
肌にぴったと密着するのでマスクにつきづらいのも嬉しい!


こんなに高機能なのに洗顔料で落とせるので、お出かけの日も、お家で過ごす日もこればっかり使っています~!

長澤ゆりえ

インフルエンサー/メイク

長澤ゆりえ

3年目/敏感肌/ブルーベース

限定コスメが大好きなネイリスト!

スキンケアは美容医療、メイクはデパコス派!
趣味はネットで美容情報を収集する事!
美容オタクなネイリストです。

    share