みなさんこんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのゆりえです!

発売前からコスメ好きさんたちの間で
話題沸騰だったNARSの夏の限定コレクション、
アンインヒビテッドコレクション!!

私はアイシャドウパレットとグロスを購入しました!
海外で発売されることが発表されてから日本での
発売を心待ちにして数々の予約戦争と先行発売に敗れ、
発売日当日ににやっと購入できました~!!

【禁断のローズ】NARSアンインヒビテッドコレクション!_1

パッケージが可愛すぎて色を見る前に購入を決めました。笑

【禁断のローズ】NARSアンインヒビテッドコレクション!_2

マット、シマー、メタリック
9色入りで6,820円(税込み)はお得!!

【禁断のローズ】NARSアンインヒビテッドコレクション!_3

捨て色なしの使いやすい色ばかり!
マットの締め色はアイラインにも◎!

【禁断のローズ】NARSアンインヒビテッドコレクション!_4

さっそく2パターンのメイクをしてみました!
(まぶたかぶれていて質感分かり辛いくてごめんなさい)

パレット右側の3色と左上を使った
落ち着いたトープブラウンメイクと
左、中央の6色を使ったローズピンクメイク。

どちらも普段使いしやすいメイクに仕上がりました!

【禁断のローズ】NARSアンインヒビテッドコレクション!_5

こちらは01619 ディープラズベリー&ゴールドシマー
アイシャドウパレットの勢いが凄かったですが
アフターグローリップシャインの限定色もすごい!

深いラズベリーカラーに細かいゴールドがぎっしり!
グロスなのでマスク移りはしやすいのですが
軽い付け心地で下地がなくてもするする塗れて
発色もいいのでこれ1本でリップメイクが完成します!

そしてアンインヒビテッドアイシャドウパレットとの相性バツグン!


マスク生活じゃなかったら全色欲しかったほど
可愛かったぐらいです!!
01617のシマリングピーチ&ピンクパールが
青ラメギラギラでめちゃくちゃかわいかったです!
青ラメ好きさんはぜひチェックしてみてください!

日常メインのインスタですがよかったらフォローお願いします★

Instagramはコチラ♡
たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    share