スイス発のラグジュアリーブランドとして名高いラ・プレリー

きちんと使えば効果がある、という噂は聞いていましたが

今回初めてスキンケアを実際に顔にお試しさせて頂きました。


まずびっくりなのが、説明下さった方が50歳とのことでしたが30代かと思っていた!

本当にお肌がきれいでして。35過ぎから使い始めたとのことでしたが

ちゃんと使えば効果がでる、という言葉に信憑性があります。


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ラ・プレリーってどんなブランド?

赤十字発祥の地であり、過去より高い医療水準を誇り、

豊かな自然と美しい景色にそこを訪れる人は絶えませんが、

他のリゾートとはどこか一線を画す上品な雰囲気がするのがスイスですよね。

そんなスイスの最先端の美容医療とラグジュアリーな聖地で誕生したのがラ・プレリー。



スキンキャビアコレクションってどんなの?

ラ・プレリーの象徴ともいえるエイジングケアの名品。

肌にハリを与えて引きしめるファーミング効果で有名ですが、あの食べるキャビアなんです!!

何と美容成分がたくさん含まれているんです。

一度使うとその感動が忘れられず虜になる人が続出するという噂。



当日はそんなスキンキャビアのコレクションを贅沢に、クレンジングからメイクまでフルラインです!


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でも実は今回不安要素がありました。

というのも花粉なのか?肌の状態が最悪でして、旅行から帰ってきての約2週間。

乾燥に悩みファンデーションができなかったんです。

リキッドでも浮いて粉吹いたみたいになっちゃう(涙)

どうしてもそこをカバーできないまま3月も終わるのに花粉は終わらない・・・という状態。

普段こんなことはほとんどないぐらい無頓着な肌なのですが。。。。


そんな中まずはクレンジング~肌を整えていきます。


<使ったアイテム>

◆セルラークレンジングウォーター 150mL 11,000円

◆リファイニングローション 250mL 11,600円

◆SCエッセンス-イン-ローション 150mL 28,000円


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クレンジングでメイクを落とした後、リファイニングローションで残りのメイクをふき取ります。

クレンジングをしっかりすることで人と差がつきます!


そしてSCエッセンス-イン-ローションを使ってベースを整えます。


このSCエッセンスがすごかった!!

とろ~りとした触感で濃密なテクスチャ。

こちらは水の代わりにスキンキャビアウォーターを使っているため

キャビアの成分がたっぷり溶け込んでいます。


しっかりメイクも落として角質もオフされているからぐんぐん入っていって、もっちり~。

肌に弾力があって、柔らかく、しっとりしています。


化粧水まで整えたら、ちょっと応用編のスキンケアです。


◆スキンキャビア エッセンス アイコンプレックス 15mL 16,300円

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手に出してみると瑞々しいのですが、しっかり浸透するように

肌に伸ばすとぴたっとくっつくかのようなセラム。

オイルフリーなのでメイクの上からでもOKなんです。


目もとの皮膚は思っている以上に薄く繊細。

だから一番力が入らない薬指を使って伸ばすのがよいそうです。

基本は内側から外側へ、中から外へです。


写真のように目の下の鼻の際からこめかみまで一気に。

そしてこめかみ部分をもう一方の手で広げるように押さえながら流した指でプッシュ。

眉間は下から上に流すとともに一番固い部分でもあるのでプッシュ。


そして顔全体をバタフライムーブメント★

顔の上でピアノを弾くかのようなタッチで、

ポイントは、圧はかけてもよいけどこするのは絶対NGということ。


パソコンやスマホをよく使う現代の私たち。

目もとのケアって大事だと思っていてもなかなか手がまわらない。。。

会社の机の上に1本おいて、特に夕方の疲れたころに使いたいな~。

スタッフの方の目もと、ぴーんとしていてしわがなかった!!


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今回4月1日にこのアイコンプレックスがキットになって登場します。

現品のお値段そのままに、数量限定発売。


【スキンキャビア エッセンス アイコンプレックス キット】

・スキンキャビアエッセンス アイコンプレックス 15mL(現品)

・フォーム クレンザー 50mL (洗顔料)

・リファイニング ローション 60mL (化粧水)

・オリジナルアイマスク(ポーチつき)


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現品を買うならこちらを買った方が絶対にお得!!!!

数量限定なので店舗で確認してくださいね。


さてさて。

お次はあの名品です。


次へ

◆スキンキャビア 50g 22,100円

シャンパンゴールドに輝くキャビア状のカプセル。

使用直前にガーゼで包みカプセルをつぶして使います。

そうすることで閉じ込められていたスキンキャビアエッセンスが弾け、

ラ・プレリーの核ともいえる複合保湿成分セルラーコンプレックスなど

カプセルを包んでいたセラムとミックスされます。


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この絞りたての美容液を肌の上で伸ばすとしっかりと浸透。

ぽんぽんぽんとガーゼのまま叩いてもよいし、

このように絞り出してから伸ばしてもOKです。


セラムなんだけど軽めのオイルのような触感ですーっとなじむ感じです。

絞りだしてから使った方が素早く肌になじむのでおすすめ。

その場でハリと明るいつやが生まれ、自分の肌が見違えます。


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このツヤ感。

内側からでてくるような明るさがもう感動もの☆☆

ここに到着した時に乾燥に悩んでいた自分の肌がうそのようにぷっくりもっちり。

自分の肌に驚くなんてどのくらいぶりだろう。。。


せっかくここまで潤いを吸収したらあとはしっかり閉じ込める。

◆SC ラックス シアークリーム 50mL 51,100円


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スキンキャビアがさらりと浸透したとはいえ濃密なセラムなので

お肌はすでに完成したかのようなぷにぷに。

ですが、こちらのクリームを使うことでその保湿をしっかり保ちます。


軽めのクリームでとっても伸びがいいです。

べたっとした感じが全くしないのでこのあとメイクをしてもよれませんでした。

使い心地がライトなのでこれからの季節にはとってもよさそう。


乾燥が厳しい時期や、保湿成分重視の方には

◆スキンキャビアラックスクリームもあります。


ここまででスキンケアは終了です。

色補正はなくてもこの時点ですでにみんなツヤ肌。


そこにさらに美容液成分の入ったファンデーションを使ってメイクをしていきます。


次へ

◆セルラー ライトファンタスティック アイトリートメント 2.5mL×2本(全3色) 8,200円

10ピンク(上)/20ナチュラル(下)

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色白の方なら10ピンクでも十分だと思いますが、

どちらかというとこれはハイライターのような仕上がりになります。

20ナチュラルのほうがしっかり隠したいところは隠せるので

私は肝斑などの隠したいところはナチュラル、目のすぐ下で明るさが欲しいところは

ピンクをつかってみました。



ラ・プレリーってどれもいいお値段するのですが、これは2本でこの価格なので手に入れやすい!

2本とも同じ色なので、お友達と交換してもいいかな~と目論見中。



◆SC コンシーラー・ファンデーション(全9色)24,500円

コンシーラーが上についていますが、今回はアイトリートメントで補正済みなので使いません。

色はクリームピーチをセレクトしました。


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もちろんこのファンデーションにもスキンキャビアが含まれています。

どんだけ贅沢なんだ♡

こちらけっこうお値段するなぁ~と思いますが約1年はもうそう。

コンシーラーもついているので意外といいのかも!


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ファンデーションというより美容液に色がついているかのような滑らかな触感。

かといってさらりとしているだけではなくてしっかりカバー力もあるので

アラフォー以上に必要な条件を満たしてくれています。


どんなに薄付きで透明感が出ますといわれてもやっぱり隠すところは隠したいのです。



◆トリートメント ルースパウダー 56g/10g(携帯サイズ) 10,800円

パウダーで仕上げてもOKです。


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今回はお試しだったので使わせて頂きましたが、私はパウダーがない方が好み。

ファンデーションで出たツヤ感のままがいいかなと思っています。

落ち着いたマットな感じになるのでお好みでよいかと。


ちなみにこちらは携帯できるように小さいサイズもついてきます。


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入った時は花粉症で悩み肌だったのが、帰るときにはツヤ肌へ。

こんな感動がラ・プレリーからもらえるなんて♡♡♡


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コスメって高いからいいとかじゃない!って言う方もいると思います。

でも私はコスメが大好きで、それを使ったらどんな風になれるだろうと

想像している前向きなパワーは肌に影響を及ぼすという説を信じています。


だって実際に自分の肌で体感しているから。



もちろんこのラ・プレリーをすべてラインで集めたらすごいことになってしまって

絶対難しいんだけど、どれか一つを選ぶとしたら・・・

スキンキャビア、か、アイコンプレックスかなぁ~。

でもファンデーションはやっぱりどうしても使ってみたいな~。


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一つずつでもいいからこれがあれば絶対お助けコスメ!

という憧れのブランドを集めていきたいと思っています。




ラ・プレリー

http://www.laprairie.co.jp/jp/home





naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

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