先日のビューティシェアでは

ドクターシーラボにもお邪魔しました!

 

実はDr.Ci:Laboさんの商品

使用するのは今回が初めてなので

楽しみにしていたブースでした

 

ビューティシェアでご紹介いただいて

即お気に入りになったのがこちらのアイテム!

 

Image title

 

VC100 Hot Peel クレンジングゲル

 

流行りの温感タイプのクレンジング

 Image title

このほんのりオレンジ色のゲルを顔全体に

伸ばして優しくマッサージするだけで・・・

 

☆メイク落とし

☆洗顔

☆ピーリング

☆温感マッサージ

☆温感パック

 

5つのお手入れが出来ちゃうのです!!

 

そして驚きなのが美容液成分92,6%配合

まるで美容液でクレンジングしている感覚に☆

 

パパイン酵素が不要な角質を取り除き

毛穴の黒ずみまで目立ちにくくなります!

 

 →☆



《使用した感想は・・・・》

➀毛穴汚れまでスッキリ落ち、

 毛穴が目立ちにくく!


②温感ゲルでお顔もポカポカ!

 血行もよくなり顔色ワントーンUP


③ 5つの機能でお手入れが時短に☆



忙しくてお手入れに時間をかけられない方、

乾燥が気になる方にもおすすめです!


 Image title

他にも気になるアイテムがたくさん!

  

美セレブ友達にはDr.Ci:Laboファンがたくさんいらっしゃるので

私もこれからどんどん開拓していきたいな

 

それでは、また更新します



Instagram

http://www.instagram.com/hirommmmi/

Image title


村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share