先日のビューティーシェア、

美しい方々と最新コスメに囲まれて

とても楽しい時間が過ごせました☆


Image title


  

コスメブースも気になりますが、

内側から美しくなれる『インナーケア』も大注目☆

 


『 飲む、ビタミンC点滴。』


 

 キャッチコピーに惹かれて訪れたのが

【リポ-カプセル ビタミンC】のブース

 

Image title


 

美肌ビタミンと呼ばれるビタミンC。

私もサプリメントやフルーツで積極的に摂取するように

普段から心がけています。

 

でも実は一般的なサプリメントなどでビタミンCを摂取しても

体に吸収されにくく短時間で排出されてしまうので摂取量に限界があるそうです。

 

しかしリポ-カプセル ビタミンCは

なんと【吸収率98%!!!!】

 

名前のとおりビタミンCをリポソーム化(カプセル化)した事で、

この驚異の吸収率を実現した最先端のサプリメントなんです♡♡


Image title


 

お味はこの写真の通り。笑

ブースの方も「不味いです」と言ってました。

しょっぱ苦いというのがリアルな感想ですが

効きそうだな~と逆に期待できました!

 

点滴療法研究会も推奨していて

様々な医療機関でも取り扱われているんだとか!

 

 

効率よくビタミンCを摂取できる

【飲むビタミンC点滴】に大注目です!!



Instagram

http://www.instagram.com/hirommmmi/ Image title

村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share