こんにちは!


10月に入って一気に季節も変わり

毎日寒くなってきましたね〜。。


これからの時期に大活躍なこちら。


Image title

ネピア 鼻セレブ



周りの友人たちも風邪や花粉の時期に

お世話になっている人が多いこのティッシュ!


でも、今日ご紹介する理由は

実はこの鼻セレブを鼻以外にも

是非使って欲しいからなのです〜!


この鼻セレブ、普通のティッシュより

柔らかくてしっとりとした手触りなのは

お使いの皆さんご存知だと思いますが、

Image title


鼻セレブに含まれている保湿成分が

普通のティッシュよりも高いからです!


お試ししてほしい活用法が2つ!


①洗顔後の鼻セレブ

洗顔後、タオルでお顔を吹く方が多いと思いますがそれを鼻セレブに変えてみて下さい!

肌当たりが良くて摩擦が少なく低刺激なので

お肌への負担も少ないんです!


②メイク直し・崩れ予防に鼻セレブ

メイク直しや仕上げにティシュで抑えると

余分な皮脂・汗が取れるので私もティッシュオフは必ずします!

ここで鼻セレブを使うとダメージが少なく

お肌にも優しい!


Image title



季節の変わり目で乾燥しやすく

肌トラブルも起きやすくなるこの時期!


毎日使うものだからこそ

お肌に優しいものを使いたいですね♡




村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share