ビューティシェア☆2016

 Image title

クレンジング愛用中のFANCLのブースへ!

 Image title


乾燥やくすみ・・・、

最近お肌の不調を感じまくっている私。

 

ブースで調べていただいた『肌落ち度』チェック14点という低スコアをたたきだし、予想以上の残念な結果に笑ってしまいました。笑


ちーん。。。

Image title

 

そこで今回ご紹介いただいたのがこちら。

 

 Image title

アクティブ コンディショニングEX化粧液

アクティブ コンディショニングEX乳液

 

MAQUIA コスパ・コスメグランプリ

化粧水部門で1位の実力のこちら!

 

肌が自ら美しくなる力《自活力》を引き出す

ファンケルこだわりのスキンケアシリーズ。


【先着1000名☆現品プレゼント企画あり!】


ファンケルこだわりといえば

《無添加》

 

 

みなさん今まで化粧品を使って

肌がピリピリ赤くなったり、

かゆくなった経験ありませんか??

 

実はそのトラブル、

化粧品に含まれる《添加物》に肌が反応して

刺激やダメージを受けている可能性が!!

 

 

FANCL化粧品は多くの化粧品に使われる

・防腐剤

・香料

・合成色素

・石油系界面活性剤

・紫外線吸収剤

を一切使用していないのです!

 

このアクティブ コンディショニングEXは

美肌のカギとなる【角層】をセラミドで満たし

肌に吸収されやすい適応型コラーゲンを届ける

安心・安全のスキンケア!!

 

肌表面の角層が美しい状態だと、

刺激から肌をしっかり守り、栄養素も取り込みやすくなる。

 

まさに《自活力》を高める事が

美肌への近道なのですよ~♪

 


 

そしてそして、

MAQUIA × FANCLの企画で

このアクティブコンディショニングEX化粧液・乳液の

1ヶ月分を先着1000名プレゼント中~☆☆☆

 

太っ腹すぎますFANCL!!

 http://www.fancl.co.jp/mq/

上記URLからどうぞ。



Instagram

http://www.instagram.com/hirommmmi/

Image title


村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share