MAQUIA7月号、

みなさんもうgetされましたか〜?


今月は私の大好きな“コンパクト版”も発売。さっそくgetしてきました。


Image title



今日も持ち歩いてるので移動などの隙間時間に読んでます〜🚌✨


Image title


持ち運んで出先でも見やすいこのサイズ。縦幅は美容ドリンク2本分くらいのサイズなので、だいたいどの鞄にもちゃんと収まります✨


Image title


コンパクト版ですがルルルンONE の付録もちゃんと付いてますよ!



表紙の綾瀬はるかさんもキュート

 



さて、今月の見所は、 


→→→




美のプロ51人が惚れた

コスパコスメグランプリ2016


『値段、品質、発想』

どれも揃ったコスパ界の逸品がぎっしりです。

 

美のプロ達が選んだコスパコスメ、

買わなきゃ損ですねっ!


Image title





毛穴も小顔も痩せも!!

15の美容の悩みに答える

立体大特集


夏ならではの美容悩みに美のプロ達がしっかり解決できる方法が盛りだくさんでした✨


Image title


今から読み込んでこの夏を美しく乗り切ろうと思います♡♡





Instagram follow me

http://www.instagram.com/hirommmmi/




村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share