Diorから永遠美人肌を叶える優秀なルースパウダーが登場✨



Image title


5月20日発売

ディオールスキン フォーエバー コントロール ルースパウダー¥6200(税抜)


こちらなんと、

専用のカブキブラシつき。


肌当たりも優しく持ち運びにも便利なサイズ感で使いやすい!!



さそっそく使ってみました。


((次ページに動画あり))

→→→



(みなさんどうやって画質が綺麗な動画をupしているのでしょうか…泣)



とにかく!!

伝えたかったのは、、←



専用ブラシをくるくるお肌に馴染ませるだけで簡単!!!


皮脂、汗によるテカリを抑え、厚塗り感なく毛穴をしっかりカバー。


なにより密着力が高いので崩れ知らずのふんわりとしたお肌に👏🏻✨


Image title



動画のようにカブキブラシをとんとんネットに押し付けると適量が付くような構造。

 

ブラシも本体もポーチに入るサイズで、持ち運びやお直しにも使いやすいところがお気に入り✨


持ち運んでもお粉が飛び散らないような作りなので安心して鞄やポーチにinできますよ


持ち運びできるサイズのルースパウダーってなかなかないんですよね。


これからの時期お直しの回数も増えてくるので、かなり使える!!!!


今年の夏はDiorのベースメイクがヘビロテの予感です♡♡






Instagram follow me

http://www.instagram.com/hirommmmi/




村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share