美容大好き!なみなさまも


『疲れてな〜んにもしたくない…』


なんて日、ありませんか??

(私は大雑把でめんどくさがりなので多々あります)


でもクレンジング後、何もしないのは翌朝の自分の顔がこわくてできません。。。




そんな日に大活躍。

もう何本もリピートしてます


Image title


Trilogy  ロザピン プラス

ローズヒップオイルに、トマト、クランベリー、ヒマワリ、アサイの4種類の美容成分を配合


保湿はもちろんキメも整って次の日はお肌にハリが出ます。エイジングケアにもぴったりです☆


オイル美容液やオーガニック好きの方には超有名なオイルですね。


Image title


洗顔後、この黄色いオイルを3〜5滴位(少し多めに)とりお顔に伸ばすだけでスキンケア終了!


翌日の肌を見るとビックリ!!!


乾燥せずにむしろお肌にハリ、ツヤがでて、超もちもちなんです。オイルは色々試してますが、こちらはかなり即効性のあるオイル。

(ちゃんとスキンケアした日よりもいいかもってくらい…笑)


疲れた日、少しでも早く寝たい日はこのロザピンプラスに頼りっきりです♡♡


もちろん普段のスキンケアとの併用も!

 

みなさんのおさぼり美容も教えてください☆




Instagram follow me

http://www.instagram.com/hirommmmi/




村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share