毎年即完売が多いジルスチュアートの限定ボディーケアシリーズ☆


今年も発売を楽しみに待っていて

先日ようやくgetしました!



Image title

JILLSTUART

リラックス ミネラル ボディ エッセンス



かわいすぎます…😂💖

香りを試す前からパケ買い決定。笑



Image title


ボディミルクより水々しくさっぱりしていて伸びがいいです。ベタつきゼロで付けた後はさらさらになるんですよ〜


しかも、メントール配合なので付けると少しひんやりするんです。これからの季節、お風呂上がりや日焼けして火照ったお肌にぴったり!!


海洋深層水などミネラルたっぷりの美容成分配合で、なめらかなお肌に仕上がります。


フローラルマリンの爽やかなお花の香りもお気に入りです♬


→→→


Image title


他にもバスソルトや日焼け止めなど

夏のボディケアにぴったりのアイテムばかりですよ〜!


気になる方はお早めにどうぞ♡♡






話は変わりますが、


昨日は夏のベストコスメの撮影で、

集英社にお邪魔しました〜♬


Image title

 

同期のあきぱんだちゃんと💗


綺麗なお姉さま方がたくさんで

とっても幸せな時間でした…笑  





Instagram follow me

http://www.instagram.com/hirommmmi/





村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share