こんばんは、miyuです。

最新号のMAQUIAはもうチェックされましたか?
表紙の川口春奈ちゃんがとってもキュートですよね。



そんな川口春奈ちゃんがミューズを務める&beから新しいアイテムが登場✨
&beのサイトでかわいさに惚れてクリームチークだけの予定がシアーリップの新色も買っちゃいました。
今回は春の新作2つをレビューしていきます。

&be クリームチーク シアーリップ

&be クリームチーク

&be クリームチーク

&be クリームチーク
1,650円(税込)

透け感のある上品なツヤと血色をまとえる&be待望のクリームチーク。
ジャータイプになっています。

現在カラーはラディーレッドの1色のみ。
普段私はピンクやオレンジを使うことが多く、レッド系のチークは全然使わないので、ドキドキの挑戦でした。

&be クリームチーク テクスチャー

実際使ってみると、使いやすくてびっくり‼️
頬にのせるとぽわぽわとナチュラルに血色感がうまれて、「もともとこの色でした」って仕上がりに。
大人っぽいレッドカラーがおしゃれ。
ほんのりツヤもあるので、大人世代にこそ推したいクリームチークです❤️



薄いカラーのリップを塗るとき、チークは必須アイテム。
間にチークを入れることで、顔の間延び防止にもなりますよ。



動画は手で塗っていますが、&beのブラックスポンジを使うとより塗りやすかったですよ!

&be クリームチーク

手のひらにおさまる小さめサイズで使い切りやすく、持ち運びにも便利です。


 

&be シアーリップ

&be シアーリップ ネイキッドピンク

&be シアーリップ
ネイキッドピンク
2,200円(税込)

とろけるようになめらかな使用感が特徴の大人気スティックルージュ「シアーリップ」。
春の新作で2色追加され、カラバリは全5色に。
使うだけで一気におしゃれな顔に仕上げてくれるリップです。

今回発売された2色は、どちらもシアーな発色で肌に溶け込むようなカラー。

&be シアーリップ テクスチャー

2色あるうちのネイキッドピンクを使いました。
素の唇が綺麗に見えるなじみのよいカラー😊
マットでもツヤでもなく口紅って感じ。
するすると塗りやすいです✨



なんといってもクリームチークとの相性抜群です!
とにかくおしゃれなカラーがさすがの&be。

塗り直ししなくても色持ちよかったのですが、塗り直しするならリップクリームを塗ってから重ねた方がいいかもしれません。
私の場合ですが、朝つけて夕方にこのリップだけを重ねる形でお直ししたら、夜に少し乾燥が気になってしまいました💦


 

&be メイク

合わせて使うと、こんな感じでおしゃれな仕上がり♡


 


&beのアイテムはどこで買える?

&beのアイテムはネット販売であれば、公式サイトや楽天で購入可能です。
さらにバラエティショップではテスターがおいてあるので、「色を試してから買いたいわ」という人にぴったり。

バラエティショップでの売り場がどんどん拡大されている印象の&be。
ますます目が離せません💕
春の新作も是非チェックしてみてくださいね。

一重メイクや美容ライターが厳選したアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share