こんばんは、miyuです。


今日は大盛況だったマキアサロンレポをお届け。
今回は一般来場者の方とマキアインフルエンサーが一緒の参加だったのですが、とにかく会場の熱気がすごかったです‼️
皆さんの美しさに刺激を受けまくりでした。

腸活ならこれ!be my flora

be my flora 酵素ドリンク

美容賢者がこぞって愛飲しているbe my floraの酵素。
会場ではザクロとソーダを合わせたジュースでいただきました。



これがとーっても飲みやすくって、次の日はスッキリ♡
お土産に9包トライアルをいただいたので、早速飲んでみましたが、そのままでも飲みやすかったです。
表参道に定食がいただけるお店もあるとのことなので、お近くの方は足を運んでみてください。

愛用中!大好きキュレル

キュレル

キュレルのブースでは、2つのアイテムをお試し。

バリア膜形成 パウダーバーム

  • キュレル パウダーバーム テクスチャー

    さらっと伸びのよいクリーム

  • キュレル パウダーバーム なじませた様子

これからの汗をかいたり花粉が気になったりする季節にぴったりなパウダーバーム。
お手入れの最後に使用して、さらすべ肌に仕上げるアイテムです。
毛穴や凹凸もぼかし、化粧ノリもUP。
手につけましたが、塗る前と後で違いは歴然!
さらさらすべすべなので、男性にもおすすめです。

着る角層ケア

驚愕のアイテムがこちら。
スキンケアしたての良い肌感が続いてほしいと思っている人必見!

ヴェールを吹きつけスキンケアした肌をラッピングし、もう一枚肌をまとったかのように。
このまま寝て朝はがすんですって。

発想も使用感もびっくりでした😂
これはもう使い方をみてほしいので、リンク貼っておきます(笑)

変化に驚き!エレクトロンの新作ミスト

エレクトロン タイトミングミスト ブライト

電気バリブラシで有名なエレクトロンから4月9日にタイトニングミストブライトが発売されます。
今までのタイトニングミストよりも保湿力がUP!


【マキアサロンレポ】最新トレンドを1日で体験!パワーをもらえる美容イベント|ハッピーポジティブ美容で明日の私をMAKEしよう《MAQUIA SALON》_5

半顔ミストをふきかけてもらいましたが、びっくり‼️
これは毎日続けたい!ってなりました。
エイジングサインにアプローチもしてくれるんですって。


ステージでも紹介されたエクシアの新作ファンデ

エクシア ファンデーション

長井かおりさん登場のステージで紹介されたエクシアのベアヴィジョンファンデーション。



なんとスキンケアつけたての湿った状態で、下地なしで使用できるんです。
肌の湿度をもらいながらのせることでツヤ肌に仕上がるファンデーションで、モデルさんに実際に塗るデモンストレーションを見たのですが、画面上でもそのツヤツヤがよく分かる仕上がりでした。


  • 【マキアサロンレポ】最新トレンドを1日で体験!パワーをもらえる美容イベント|ハッピーポジティブ美容で明日の私をMAKEしよう《MAQUIA SALON》_7_1
  • 【マキアサロンレポ】最新トレンドを1日で体験!パワーをもらえる美容イベント|ハッピーポジティブ美容で明日の私をMAKEしよう《MAQUIA SALON》_7_2


さらに、塗り方を変えることでフォギーなマット肌にも仕上げられ、1つのファンデーションで仕上がりを操れる注目のアイテムです。

がっきーの肌になりたい!エスプリーク

エスプリーク

リキッドやクッションファンデが多い私ですが、久々に使ってみたいなと思ったエスプリークのパウダーファンデーション「ヌードカバー ロングステイ パクト」。

エスプリークもメイクステージがあり、菊地亜美さんが登場!
とにかく明るくてかわいくて、菊地さんの反応で使ってみたくなったのもあります。
色ムラもしっかりカバーしてくれる
手元でお試しさせていただきましたが、パウダーなのにかさつく感じがなくて、色ムラもしっかりカバーしてくれる印象でした✨

  • 【マキアサロンレポ】最新トレンドを1日で体験!パワーをもらえる美容イベント|ハッピーポジティブ美容で明日の私をMAKEしよう《MAQUIA SALON》_9_1

    カラバリは7色

  • 【マキアサロンレポ】最新トレンドを1日で体験!パワーをもらえる美容イベント|ハッピーポジティブ美容で明日の私をMAKEしよう《MAQUIA SALON》_9_2

    右側だけ塗りました

大盛況すぎて回れなかったブースもあったのですが、熱気にあふれていてパワーをたくさんもらいました。
美容ってほんとすごいなと改めて感じますね。

【マキアサロンレポ】最新トレンドを1日で体験!パワーをもらえる美容イベント|ハッピーポジティブ美容で明日の私をMAKEしよう《MAQUIA SALON》_10

毎回大注目のお土産もこんなに!!
また順次レポしていきたいと思うので、お楽しみに。

MAQUIAは今年20周年を迎えるので、ますます盛り上げっていくこと間違いなしです。
マキアサロンは一般の方の参加募集もあるので、募集を見逃さないように、MAQUIA ONLINEを今後も隅から隅までチェックしてくださいね。

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share