一度聞いたら頭に残るCMソングのDUOクレンジングバーム。


季節の香りを用いた限定商品や広島カープファンにはたまらないコラボアイテム、最近ではディズニーとのコラボパッケージも話題になりましたね。
 

クレンジングバームと聞くとDUOを思い描く人も多いのではないでしょうか。


ベスコスも多数受賞しているDUOのクレンジングバームですが、今回はMAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」をピックアップしてご紹介します😊


 


デュオのクレンジングバームってどれがいいの?

まず、デュオのクレンジングバームを使いたいって思ったときに悩むのがどれを選んだらいいのかということ。


デュオのクレンジングバームは全部で5種類あります。





乾燥による小じわをめだたなくする効能評価試験済みの
「ザ クレンジングバーム」


皮脂やメイクの汚れによる毛穴悩みに特化した
「ザ クレンジングバーム クリア」


黒ずみ毛穴が気になるならこれ!
「ザ クレンジングバーム ブラックリペア」


ゆらぎやすい方にぴったりな
「デュオ ザ 薬用クレンジングバーム B」


そして今回メインでご紹介する
「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」





「デュオ ザ 薬用クレンジングバーム B」のみ医薬部外品となっていて、肌荒れを抑えてくれる有効成分としてグリチルレチン酸ステアリルが配合されています。

私はどれがいいんだろうと思ったとき、ミニサイズのセットを見つけて即購入しました。

  • キンキのCMでおなじみのクレンジングバーム!【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa】は肌のくすみが気になる人におすすめ。_1_1
  • キンキのCMでおなじみのクレンジングバーム!【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa】は肌のくすみが気になる人におすすめ。_1_2

香りに違いはありましたが、使用感やメイク落ちはどれも同じ印象だったので、自分の肌のコンディションに合わせて選ぶのがベストだと感じています💡


 


ちなみにミニサイズは公式サイトやドラックストアで販売しています。


通常サイズが90gで約1か月分3,960円(通常価格)に対し、ミニサイズは20gの約7日分880円となっています。


ミニサイズから試してみるのもおすすめですよ😊

「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」の特徴は?

キンキのCMでおなじみのクレンジングバーム!【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa】は肌のくすみが気になる人におすすめ。_2



「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」
90g ¥3960(税込み)




なんだかいつもより顔の印象がどんより…。


 


そんなときはくすみ※1が蓄積されているのかも。


そんな方に使ってほしいのが、このホワイトタイプになります。

くすみの元となる古い角質や汚れをオフする3種のクレイ※2配合!


さらに、肌の色ムラ悩みにアプローチしてくれる成分もなんと22種類配合※3されています。


ウォータープルーフタイプも落とせるメイク落ちやしっとりとした洗いあがりも好きなのですが、なんといっても香りがいい😍✨


ローマカミツレ、ベルガモット、ラベンダーがブレンドされたカミツレ花精油の香り。


鼻周りを洗うときなんていい香りにうっとり~❤️

クレンジングバームデュオの使い方の3つのポイント!

  • キンキのCMでおなじみのクレンジングバーム!【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa】は肌のくすみが気になる人におすすめ。_3_1
  • キンキのCMでおなじみのクレンジングバーム!【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa】は肌のくすみが気になる人におすすめ。_3_2

・乾いた手と肌で使うこと
塗れた手や肌だと洗浄力が落ちてしまうため、乾いた状態で使ってくださいね。


 



・ぬるま湯で20~30回程度洗い流すこと
バームを洗い流していくと、最初は白く濁っていたお湯がだんだんと透明になっていきます。


これが洗いあがりのサインなのだそう。


洗い流してもしっとり感が残る設計になっているのもDUOのクレンジングバームの特徴です。


 



・まつエクOK!W洗顔不要!
まつエクをしている方でも使えます。


さらに、W洗顔不要なのでこれ1つでクレンジングも洗顔も出来ちゃいます。

クレンジング・洗顔に加えてくすみケア※4・ブライトケア※5・マッサージ※6の、1つで5役も担ってくれるデュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa。


「ちょっと肌の印象がどんよりしているな」と感じてきた人は、是非使ってみてくださいね😆

※1 古い角質や汚れ、乾燥による
※2 海シルト、モロッコ溶岩クレイ、タナクラクレイ(洗浄成分)
※3 グリチルレチン酸ステアリル、カリオデンドロンオリノセンセ種子油、ショウガ根油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、バオバブ種子油、カニナバラ果実油、(モリンガ油/水添モリンガ油)エステルズ、クロフサスグリ種子油、トウキ根エキス、ボタンエキス、シスツスモンスペリエンシスエキス、キウイエキス、スイカズラ花エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ローズマリー葉エキス、コショウソウ芽エキス、マグワ根皮エキス、ムラサキシキブ果実エキス、シャクヤク花エキス、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、フラーレン、ヒマワリ種子油不けん化物(整肌・保湿成分)
※4 古い角質や汚れを落とすこと
※5 古い角質や汚れを落とし、肌を明るくすること
※6 マッサージクリームとして

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
良かったら私のインスタにも
遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share