リニューアル前も含め、リピート8本目。
わたしのなかで唯一無二の存在になっているのがこちら。
アルビオン ALBION
スーパー UV カット
ハイパフォーマンス デイクリーム
〈クリーム・日やけ止め用メイクアップベース〉
SPF50+ PA++++
50g価格 ¥11,000(税込)

エイジングケア*する濃密デイクリーム。
*年齢に応じた肌のお手入れのこと。
肌ダメージの原因となる紫外線(A・B波)からしっかりと肌をまもり、
さらには、すぐれたトリートメント効果があります。
スキンケアといったらよいのか
日焼け止めといったらよいのか
化粧下地としても素晴らしいので化粧下地といったらよいのか
全てにおいて、超優秀!完璧!!!

高級クリームのような使用感。
こっくりしているのにヨレず、油っぽさもなく、素晴らしい塗り心地です。
塗った後の肌がみずみずしく、ぷるんぷるんに潤っている感じ。
保湿効果が高くて、日中全然乾燥してこないのも乾燥肌の私にとって、最高です。
この後に塗るファンデーションのノリもすっごくよくなりますし、艶々に仕上がります。
1万円って、なかなか勇気がいりますが、ここまで出会ってよかった化粧品は、私の中ではありません。
お高いですが、これからも9本目10本目とリピートし続けていきます!!
365日、1秒も焼かない美白ラバー
子育て中も妥協せず、美白一筋のアラフォーママ。365日の紫外線対策とインナービューティーにこだわり、内外ケアで「キメの細かい、透き通る肌」を追求。リアルな美容情報も発信しています。
美和子さんの最新記事
公開日:






































































