こんにちは♡

桜が満開でお散歩がたのしい今日この頃♩

今週末は桜を見に京都に行く予定です🌸

京都在住の友人によると、今週末が見頃だそうなので、今からワクワクです。


さて、

先日とあるリップに一目惚れしました。

完全にジャケ買い!

かわいすぎてきれいすぎて、ずっと見ていられるくらい美しくて。

みなさんご存知かと思いますが、紹介させてください🥰


ラプソリュ トーン アップ バーム

Image title

4,000円(税抜)

https://sp.lancome.jp/?p_id=Y11374


通称 大理石リップ

として知られるこのリップ。


私は大人なピンクベージュの

601 ミルキーヌードをGETしました。

Image title


見た目で結構薄づきかなーと思っていたのですが、

意外としっかり発色してくれるので、

薄めメイクのときはこれ一本で全然いけちゃいます。

ミルキーヌードは塗ると肌馴染みがよく、

顔周りが明るくなって春らしくなるので、今からの時期にすごくおすすめ。

また、白い部分が保湿効果があるので、

季節の変わり目の乾燥の対策もできちゃうのです。

さらに、マーブルカラーなので、

使っていくうちに色味がだんだん変わっていくそうで、それも楽しみの一つ。


若干青みがかっているので、

私の肌には難しいかなと一瞬躊躇いもしたのですが、

肌にのせてみると全然平気。

イエベさんや色黒さんも使いやすいカラーだと思います。

Image title

Image title


ふんわりピンクとラメ感がめちゃくちゃかわいい!!!

そして何よりこの見た目がタイプすぎる!!!

フォトジェニックリップって、

見た目が可愛すぎたり、全然発色しなかったりするものもありますが、

この大理石リップは、

ただ可愛いだけでなく上品さや華やかさ、大人っぽさも兼ね備えていて、

見ているだけで大人女子力がぐんっ!とアップさせてくれます。

ポーチの中でも抜群の存在感。


見た目と実力をパーフェクトで兼ね備えている、本当におすすめリップです!♡


では♡

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share