こんにちは♡

春らしく過ごしやすいお天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

わたしは日々花粉と戦っています。

ここ数年は結構花粉がラクだったのですが、今年は本当にやばい、、!

やばいってあんまり使いませんが、

花粉本当にやばいですよね。泣


さて、本日は

なめらか本舗のクレンジングミルクをご紹介します💗

なめらか本舗の商品は

高校生の頃から愛用していて、(化粧水とクリームは軽く30回はリピしていると思う!)

新商品が発売されるたびに購入するほどのファンなのです。

なので、クレンジングミルクがリニューアルするとネットの記事で見つけ、

発売日当日にゲットしたのです♡


なめらか本舗

クレンジングミルク

Image title

https://nameraka.jp/line/makecleansingmilk.html


3/5に300mlの大容量にリニューアルして新発売した

「クレンジングミルク」。


まず、お安いのに

豆乳発酵液をはじめ美容液成分がこれでもか!というほど配合されている点にびっくり。

肌にのせてくるくるマッサージをすると、

ぜいたくなミルクがとろけるような感覚でうっとりしました。


次のびっくりポイントは

お肌にとっても優しい処方なのに

落ちにくいウォータープルーフも濃いメイクも簡単にするりと落ちてくれる点。

2-3プッシュで手早くするする落ちてくれるので、結構びっくりでした。

ウォータープルーフのアイライナーやマスカラって中々落ちきらないのですが、

これは綺麗に落ちました。

いつもアイメイクはアイメイクリムーバーで時間をかけて落としていたので、

時短にもなるなと思いました。

Image title


また肌のことを考えた無添加処方でお肌にとってもやさしく、洗い上がりはふんわりもっちり。

まるで化粧水を塗布した後のようにふんわりとしています。


わたしの普段のメイクだと

2〜3プッシュで完全にオフできちゃうので、 

300mlの大容量は、

めちゃくちゃコスパが良い!!


洗い上がりもつっぱり感や乾燥が気にならず、

むしろふっくらしているし、

なによりコスパが良すぎる!

リピ決定🥳!!

Image title


では♡

<a href="https://nameraka.jp/line/" target="_blank">なめらか本舗</a>

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share